またまた
うれしいことがありましたよキャハハ



先日ご紹介したこの方


桜 美月ちゃん


彼女のことをこの時
彼女はどんどん飛躍していきますよ心

上昇スパイラルに乗っている方ですからね
間違いないです


とご紹介させていただきました(*'∀`*)v



そしてなんとこの度Wハート

NHK Eテレ「Rの法則」に

6月2日出演されるそうですおんぷおんぷ

全国放送ですキャハハ

す~ば~ら~し~い~~~



さすが上昇気流に乗っている彼女です投げKISS

どんどん活躍の場が広がっていますね
LOVE


応援している私もとてもうれしいです!!


媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp

先日発表されたこちらの本も明日発売です
私きっと手放せないマナーバイブルとなることでしょう音符

本を出してくれてありがとう
絶対これ役に立つ!!

ないと困る本となる予想ですよ



美月さん本の発売
それに続き
全国放送テレビ出演

おめでとうございます
ハート



いいですね~~このように

素敵な情報が続々とやってきておりますきゃー




ハートぃっぱぃ


とっても気分がいいわたしです音符



このように、縁で繋がった人たちがどんどん
飛躍していくのを知っていくのはすごく
うれしいですきゃ

この波動はみなさまにどんどん
広がっていきますよ

だって縁があってこのブログを
今読んでいるのですから

それは
あなたにもこのようなことが起こりますよ
という
宇宙からのお知らせと思ってくださいね音符



なんて素晴らしい事でしょう


きゃっきゃっ


みなさまもこのらせん階段のように
上昇していきますよハート

IMG_20150417_1005290741958898281.jpg