#ERLのラッキーチョイスの協賛品のご紹介 | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。
 
連投更新です照れ
ぱんだうさぎパンダネザーランド・ドワーフがお届けしますビックリマーク
 
 
ついにはてなマーク
迫ってきました
6月5日(日)エンジョイラビットライフ(ERL)
 
豪華景品の中から欲しい景品にチケットを投票し
抽選で当選者を選ぶ!!
って言う
イベントがあるそうな。。。
 
ぱんだうさぎは去年初めてERL参加しましたが
知らなくって投票しなかったんですが
楽しそうなイベントですよね爆笑
 
 
豪華景品。。。
って。。。のは置いといてぇ
 
ぱんだうさぎも協賛品をお出しすることにしました乙女のトキメキ
 
当たるのが
男の子か女の子か
たち耳さんかたれ耳さんか
分からないのでひらめき電球
 
{6689DE80-EED5-4F67-80FF-5F216231FB09}
 
マカロン豪華バージョンにしましたビックリマーク

 

 

{AE06F733-FBEB-4013-A7B0-B4ABD2DCE987}

 

 
マリンブルーと白のさわやかなイメージですチュー
 
。。。
これ欲しいって投票してくれる方
いますか!?!?!?

 

 

 

 

 

ぱんだうさぎのERLのブースは入ってすぐの奥お願い

 

 
{D0716850-B9A0-484B-A69C-055780650387}
{912E3793-3FE2-405C-997E-11C1ED2E265A}
 
 
少しオヤツ入り(人様用)のお名刺を用意してますので
良かったら
27番ブースにお立ちよりくださいねドキドキ
 
たぶん緊張200パーセントのカチコチの
とんでもないテンションでお店番してると思いますキョロキョロ
 
では
今から最後の作品作り。。。
ぼっすんの本日の最終部屋んぽもしたいと思います音譜
 
又もや応援の1ポチをおねがいいたします合格
 


にほんブログ村

 

昨日今日と

ERLの用意のお買い物で作品を作れてないので

もう少し頑張ります爆笑

 

ペタしてね