群馬より数字で未来を読み説く!運命のプレゼンター あすか

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
2013年にハンドメイド制作販売から開業しました。数秘や西洋占星術を学びました。私自身の経験や体験をお伝えしています。
2013年2月よりあすか開業
2015年1月より主婦起業家志縁塾主宰
2015年2月Amazon kindleより電子書籍出版


テーマ:

image


セッションやあすかオリジナル鑑定書を受けてくださった
お客様からのお声をいただきました。

素敵なお客様に感謝いたします。
New ☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

女性ビジネスブランディングの専門家
ブランディングプロデューサー 後藤勇人様より


「あすかオリジナル鑑定書」のご感想を頂きました。

<鑑定の結果に度肝を抜かれました>
 
あすかさんとの出会いは、あすかさんが
私の「人生を変える朝1分の習慣セミナー」に
参加してくれたことから始まりました。

数秘という数字を使った鑑定をしてるということで
最初は、何となく鑑定してもらったのですが
この鑑定結果に、目を見張りました。

私の性格、長所短所、人生の4つのピーク時、
最終的に目指すゴールまで
すべてが完璧に言い表されていたのです。

しかもそれが、本当にしまって置いた
私の心の中を見事にパーフェクトに
写し出していたのです。

これは、信じるとか信じないとかの話しではなく、
私の心の中の感情や思っていること、
目指していることなどが、活字として表現され、
しかも、人生の目指すゴールまで書き記してあったのです。

私は、基本的には、占いなどはあまり信用せず
それほど心を動かされないのですが、
あの鑑定結果を見せられたときには、本当に驚きました。

正直、若干怖さを覚えた程の内容でした。

もし、皆さんが、自分の人生において
本当に成長しステージアップを目指しているなら
この鑑定は本当にお薦めです。

自分自身を知ることは、成長には欠かせませんし、
成長するためには、必須のファクターです。

自分の特性を知り、人生のピーク時を把握し、
さらに、心が本当に求める目指すべきゴールを
知ることは人生を幸せで豊かにするためには、
絶対に必要なことです。

どうぞ、私が体験した驚きと気付きを
ご体験下さい。

女性ビジネスブランディングの専門家
ブランディングプロデューサー
後藤勇人⇒ ホームページはこちら!

**************************************************
S様より
対面鑑定 60分セッション(あすかオリジナル鑑定書付)の
ご感想

【感じた事】
まずカードを引いて「叶」という字から始まり驚きました。

小百合さんのおっしゃるとおり、答えはすべて自分の中にあり
数秘はそれを再確認するツールなんだなと感じました。

自分の課題が6の自分への愛、家族への愛なんだと納得しました。
自分が幸せ、家族が幸せでないと、他者への幸せに貢献すること
など無理だと思いました。

そして、まず始めに私が癒やしを提供する相手が
主人であること納得しました。

誕生数とパーソナルイヤーが末広がりの8であること
嬉しく思いました。

特に、職業柄、直観は閉じる訓練をして来ましたが
これからは、どんどん開いて、さらに地に足をつけていくこと
同時にしていきたいです。

数秘と言うと占いと勘違いしていましたが、
占いではなくて統計に裏付けられた学問であること
その学問から自分の立ち位置を知ることで
前に進みやすいと感じました。

そして、遠くではなく、今を見つめて
今を積み重ねていくことが大事なんだと
改めて感じました。

【行動に移せること】

・自分の目的を紙にかくこと
・家族に対する愛を大事にし、それを表現すること
・自分の直観を信じ、実現したいことを臨場感を持って感じること
・まず自分を愛すること
・変化をおそれないこと

**************************************************
H様より
メール鑑定のご感想


女性ビジネスブランディングの専門家
ブランディングプロデューサー
後藤隼人先生のプログであすかさんの事を知り、
すぐに鑑定を受けてみたい!と思い即日メール鑑定の
申込をしました。

漠然とした将来への不安や、仕事、人間関係について
このままでいいのか?
と、どこか心が窮屈な毎日でしたが、
鑑定を受ければなにか変わるのではないかと
思ったのです。

鑑定結果では、私は直観人間的なところがあるとのこと。
あすかさんとの出会いも直観が導いてくれたのだと
感じました。
生まれ持った資質や使命を教えていただいたことで、
今まで行き詰まっていた扉が開いた気分です。

「(直接人と関わる方法で)人のために何かしたいな」という
気持ちは今までありましたが、偽善というか差し出がましいと
感じてしまい、何かすることに躊躇している自分がいました。
でも私は、人に奉仕することが使命ということを聞き
やっぱりそれでいいんだ!と感じました。

今は会社で事務職をしていますが、私が楽しめる仕事は
たぶんこれではないと思います。
家庭に収まるのも違うはず。
楽しめる仕事、見つけたいと思います。

悩みにも丁寧に答えて下さり感謝しています。

今までは直観が怖くて考えすぎることが多かったのですが、
これからは直観を信じたいと思います。

ありがとうございました。


**************************************************
セッションを受けて下さったお客様の感想

★自分の中で思いあたる事がピタッと当てはまったので
 ビックリでした。

★将来に向けて整理が必要なのかなと感じ初めて
  いたところだったので、今回のお話を聞いて
  ストンと納得でいました。

★ぼんやりしたいた事、やるべき事がわかり
  行動することが明確になった。

★不安だった事、気になることが和らいだ。

★今の自分を見つめなおすキッカケになった。

★日常で忘れがちなことなど、たくさんの気づきがあり
  とても前向きに考え行動することがわかり
  実行することができる。

★たまっていた思いを聞いて頂けて、とても気持ちが楽になった。

★自分の人生をもう一度、考えてみる良いチャンスになりました。

★自分の可能性を広げるキッカケができました。
  セッション以来素敵なご縁、素敵なことばかり起きています。
  現在、思い描いていることが不思議なくらいに
  現実になってきていて、ホント、とにかく凄いんです。

★過去世(魂のクセ)について
  過去世に中国があったとは!!
  ビジネスで中国は一番訪れた国。
  そして、人生を左右している国。おそるべし、過去世・・・・
  魂のクセからの課題も「ああ・・・なるほど。」っと、
  敬礼しちゃいそうな胸のうちです。
  簡潔にシッカリと伝わってくるものが凄い。

**************************************************
H様より
数秘&カラープレゼンター認定講座☆ご受講の
ご感想
(ベーシックコース★アドバンスコース)

今回、数秘に興味を持ち、カラーにひかれて、ベーシック
アドバンスコースを学びましたが、とっても自分の中に
秘めていたもの、これからの自分に必要なことが気づけて
とてもうれしく思っています。

いつも行動にうつす事が、出来なかった私ですが、
思いきって、行動した事で、こんなに未来が楽しく
ワクワクするように、思えたのは、良かったです。

学んだことを、もっと他の人に伝えられるように
進めていきたいと思っています。

また、次のステップに進めるように。


個人鑑定の詳細は、こちらから

都内個人鑑定日程は、こちらから

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 
メルマガ配信開始!!
 数字で未来を読み説く!
     運命のプレゼンター 「あすかのナンバーリーディング」
 メルマガ購読登録は下記よりお願いいたします。
■メルマガに登録する
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 数字で未来を読み説く!運命のプレゼンター あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。