夏祭り

070824_2322~01.jpg
こんばんはっ。
酔っ払い たれです。
今日は夏祭りに行って来ました♪
金魚すくい 子供がチャレンジっ!
見事に大量ゲットだぜっ!
ホントは2匹とかだったのに オマケしてくれました。
空気のラムネと餌だけペットショップで買って帰りましたよ♪
何日生きるか わかんないけど・・・。
子供が生き物に優しくなってくれたら良いなぁ♪
ではまたo(^-^)o
AD

それは突然に

こんばんは�
薬局前にいる たれです。
今日 昼くらいに子供がダルそうにしてました。
熱を計ると38℃。
病院に連れて行こうか迷いつつ 冷えピタシートを貼って様子を見てました。
5時に計ると39℃�
これはマズイと思って旦那が帰って来てから車で連れてってもらいました。
今は帰り道です。
可哀想に・・・。
昨日までは元気ハツラツだったのに。
子供の風邪って 突然ですね・・・。
ではまたっ。