こんにちは^^

ぽかぽか陽気だけど 風邪がはやってるのかなぁ?たれです。


先日 県社会人の団体戦に参加してきました。

5人でダブルス2 シングル1を4試合です。


シングルは5年くらいやっていないので 出切れば出たくないと思いつつ会場へ。


第1~第3までは ダブルス!

個人は2勝1負。

チームは全敗><


そして迎えた 第4試合。

仕官は午後6時です。

シングル来たー><


旦那は練習に行っていたので応援は来てません。

しかし 彼はシングラーですw

メールで泣きついたら 返信が。

「ひたすら奥に返せ!」

みたいなメールでした。


私 自分で言うのもなんですが 頭悪いです。

作戦ってものがない><


旦那いわく 新品の戦艦に乗ってるのに

壊しながら進んでいくタイプだとか・・・@@;


そして シングルは始まりました。

ひたすらに クリア!ロブ!

おば様だったんですが 最初は8点くらいポンポンとられました。

けど なんだか楽しくて 私ずっと半笑いw


そのうち18点でオールになり なんと勝ち!

2セット目は おば様が ばててしまったようでなんとか勝てました^^


もうシングルで勝てるなって思ってなかったので嬉しくて 跳ねてしまいました^^


結局 チームは全敗しましたけどシングルで勝てたので良い思い出が出来ました^^

筋肉痛にすこーし苦しみましたけど もう大丈夫^^


長々と失礼しましたっ><

ではまた^^ノ