こんにちは^^

ノースリーブにタオル首に巻いてパソコンしてる たれです。

今日の朝 実母から

「映画でも見に行かへん?」

と お誘いがありました。

「行くー^^」

とすぐさま用意をし 歩かない子供をオンブして レッツゴー♪

団地の下で ふと目の下にウネウネした物が見えました。

よーくみると・・・ムカデー;;

こわー;;

10センチ以上の大物です。

お母さんに電話をし

「どうやったら 死ぬ?」

と聞くと

「熱湯かけるしかないよ。半分に切っても死なんからねー。危ないから触らんとき。」

と言われました。

しかし・・・

這い登ってきて 部屋に入られてはイヤデス><

迷ったあげく 家に引き返し ポットのお湯を再沸騰。

子供を家に残して 殺しに行きました。

暑さのせいか 全くその場を動いていなかったので勢い良く全部 ぶっ掛けました。

急いで家に戻りました><

子供を連れてきてムカデを草むらに ほって駅へ向かいました。

ちょっと足が震えてたー^^;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

映画はポケモン見てきました。

けっこう 迫力あったナァ。

途中 コワかったみたいでしがみついてたくらいです@@;

それから 買い物して帰りました。

金魚を買ってきて今バケツの中で泳いでます。

長生きするんかナァ~?

帰りの電車で子供 寝ちゃったので抱っこして帰りました。

重いし重いし重いし。

汗だくだくでしたー><

けど 楽しく過ごせてなによりー♪

ではまた^^ノ