剥離骨折10か目

テーマ:


病院行ってきたわ🎵
骨がずれたりしてなくて  順調に治ってるらしいニコニコ良かったー👍
筋肉が落ちて細くなってるので巻き直して貰った!
真っ白お願い
あと2週間  我慢の子照れ
AD

坊っちゃん 負傷

テーマ:


先週の金曜日  おともだちと遊びに行って帰ってきたらケンケンしてる!
大袈裟に痛がってると思いつつ普通に  生活。
翌日  土曜日  まだ痛いと言うので念のため病院連れてったら、、、
レントゲン見てみたら骨の膜が剥がれたとの診断ガーン
即効  ギプス巻かれて松葉杖借りて帰ることに滝汗
お風呂は  入れるけど  ギプスは絶対に濡らしちゃダメと言われたびっくり
ビニール袋を履かせてタオル巻いてゴムで締めてシャワーだけしたけど  大変だわあせる

明日に  病院連れてって  学校と相談して今後をどうするか💦
送り迎えは自転車で行くしかないなーアセアセ
AD

秋になりましたね♪

テーマ:


お久しぶりです🎵

実は前々から「大食い」大好き照れ
バイキングに行ったときに  自分もあれくらい食べれたら元が取れるだろうなぁ~と思いながら見てます爆笑

子供たちは  相変わらず元気!
怪獣君が小学生になったので  昼間は  とっても静かに過ごしてます。

先日は  バドミントンの試合で  ダブルスで  勝てそうにない相手に勝つことができて  嬉しかった~ニコニコ

AD