1学期終了

テーマ:

おひさしーニコニコ

姫と坊ちゃんの1学期が終了~♪

姫の成績は 良くも悪くもなくホント平均。

個人懇談も難なく終わり 夏休みの宿題を頑張ってもらわねば!


坊ちゃんは 謝りっぱなしの3ヶ月だったなあせる

言葉が遅いのが原因か 元々持ってるものなのか・・・

すぐに手が出てしまって お友達を泣かせてしまってガーン

突然に叩いてしまったりして 先生とよく話し合いをさせてもらったショック!

最近は少しはマシになってきてるけど まだまだ目が離せないな汗

2学期は お互いにニコニコして過ごしたいもんです。


バドミントンは週に1回くらいで 練習いけてるー。

幼稚園の保育中に自転車で行ける体育館に誘ってもらって 多少リフレッシュ音譜

迎えに行って 凹む叫び

みたいな感じも多々あったり。


夏休み いっぱい子供たちと触れ合って 楽しく過ごしたいなー。

暑いからイライラしがちだけど 出来るだけ心を広く・・・爆弾

AD