新年が明けて

テーマ:

ちょっとしかたってないけど もう日常~

姫は学校に 旦那は会社に。

坊ちゃんは 幼稚園に入園するために ちょこまかと幼稚園へ。

児童館も 残りわずかになって 寂しいなー。

周りに幼稚園が沢山なので けっこうバラケル。

児童館は少ないから 範囲が広いんだよね!

相変わらず ぼっちゃんパワフル。

遊んでると 数人とぶつかったりして泣かしてるあせる

同じように頭をぶつけてるのに 泣いてるのは相手・・・

よほどの石頭なのか 鈍感なのか・・・。


姫は130センチの30キロ。

大きくなったわ~♪

AD

あけまして

テーマ:

おめでとうございます!

今年も去年同様 よろしくねニコニコ


去年の風邪が ようやく治ったー!

まだ たまに咳が出るけど熱が出ないのはラクだわーニコニコ


旦那は長い正月休みに突入。

7日から出勤だから 姫の始業式と同じ!

普通ごみの日も7日だから 1週間ゴミ捨てられない~。

まぁ 朝寒いから良いやにひひ


今日は家族そろって初詣♪

参拝するのに大行列だったから 横から お賽銭だけ入れて家内安全を願ったよ!


その後 おみくじを引く。

旦那→大吉

姫→吉

坊ちゃん→小吉

私→凶・・・叫び

ぉぃぉぃ   なんで凶なんだよー!ガーン


ま・・・まぁ 今から運が上がるってことで!グッド!


いい年になるといいなぁ♪

AD