テーマ:

子供を生んでから 体が弱くなった気がするあせる

純粋に年をとったからかもしれないけど。

毎年 冬には風邪を引くようになってしまったわあせる

大体姫が 学校からもって帰ってきて それがうつるってパターンかなガーン

咳で寝れないとか みぞおちの辺が痛いとか ひどいよ!

病院代がもったいないってケチってたら やばいよねコレ。

けど 最初は2000円くらいだった診察代が 今は700円とかだしw

薬は別で払うにしても お得な気がするのは ナゼ?


坊ちゃんの風邪も微妙に続行中。

病院キライも続行中。

聴診器当てるだけ 耳を覗くだけでビビリまくりショック!

鼻を赤ちゃん用の吸引機で吸うときなんて 大暴れ&号泣ショック!

だけど しっかりシールはもらって握り締めてるw

ありがとうのお礼も 言って帰る。


要領がわかってきてるってことは 進歩なのかなー?


姫は 音楽会が終わり 学校が嫌いだーって言ってる。

勉強は嫌いで 先生や友達 音楽や体育・図工は大好きらしいにひひ

もう11月も半ば。

早いなー。

AD

テーマ:

最近 咳が出っぱなしあせる

1回 病院行って治ったんだけど 再発カゼ

姫以外 咳が出てるという・・・ガーン


坊ちゃんは 粉薬を3袋。

体重があるからか けっこう量が多い。

1つは苦いらしく 飲むのを嫌がるしょぼん

「薬を飲んだら 体の中で頑張ってくれるから!」

って 何回も説得して 飲んでくれる。

錠剤のほうが 飲みやすいのかも?って思うけど まだ3歳だしなあせる


ハムスターは 元気に生きてます。

毎日毎日 カラカラ言わせながら回り車で走り回ってるニコニコ

寒くなってきたから 玄関からみんなの部屋に移動してるんだー。

夜行性だから 皆が寝静まった頃・・・カラカラカラカラカラ・・・・

けっこう うるさいw


その横で 静かに寝ている亀のラブちゃん。

日中は ひなたぼっこさせて 夜はハムちゃんの横においてる。


ラブちゃんは いまだ性別不明。

ハムちゃんは 男の子!

数種類の金剛餌の中から ひまわりの種を厳選して食べてはるわ~

好き嫌いあるんかな やっぱにひひ


私のブームは スマホのパズドラ!

魔王の城ってとこまで来て 足止め中あせる

敵強いよショック!

私の連鎖が出来てないだけっていう・・・へたっぴしょぼん


NHKの朝連ドラの純ちゃんの つぶやきで

「~なんだけど・・・なぜ?」

なぜ?って つぶやきに なんかウケチャウワラブラブ! 

AD

代休

テーマ:
土曜日は姫の音楽会やったよニコニコ
楽しんで歌って木琴も笛も頑張ってたわ音譜
なので今日は代休!
坊っちゃんも姫と一緒に外で遊び回ってたわニコニコ



Android携帯からの投稿
AD