オープンスクール

テーマ:

昨日は姫の授業参観!

旦那と坊ちゃんと3人で自転車

教室に着いたら 坊ちゃん姫の横に行こうとするあせる

1番後ろの席だったから尚更あせる

結局真横に座るショック!

ダメだと言い聞かすも 居座り引き離すとムクレテ教室の入り口に座る。

結局1時間だけ見て退散しょぼん

坊ちゃんは 「ねーちゃんといたかったにー」って号泣汗

旦那と私は「あんたが言うこと聞かないからやろパンチ!」ってな感じで・・・。


気分を変えて 携帯ショップへ。

au→ドコモ に変えてみた!

スマートフォン なかなか手ごわいわガーン

写真をとっても どこに保存されてるのかわかんない・・・ショック!

まぁ 大事に使わないとね!


その後 誕生日プレゼントに電動自転車を買ってもらった!

帰りの長い上り坂も坊ちゃんを乗せた状態でスイスイ行けたー!

すごいね 電動パワー合格

充電と鍵に気をつけて 大事に使おう!

AD

日常~

テーマ:

今日は元気に児童館♪

親とプチバイバイの日でしたー!

携帯を家に忘れてしまい 取りに帰ってから買い物にーって思いつつ自転車

帰り道で近所のバド先輩にばったり!

そして車で買い物に連れてってくれることに♪

重たいものをいっぱい買ってしまったにひひ

1時間ちょっとだったけど大満足 助かった~ラブラブ


坊ちゃんを迎えに行くと めっちゃ普通やったにひひ

多少やんちゃをしたようだけど トンボを捕まえようと頑張ったりして遊んだみたい^^


団地の子達とも びみょーに仲良くなってってるみたい^^

泣かしたりしてるみたいだけど 一生懸命謝ってるよ!ママがしょぼん

ぼっちゃんは 「ごめんなさ~いアップ」とかって 軽いよ!ショック!

抱っこがしんどいので 自転車で行くと ずっと歩いたりする。

いろいろ ぼっちゃんなりに考えてるんだろうね~。


姫は音楽会に向けて毎日イメトレしてるよ~

打楽器か木琴がしたいらしい。

オーディションうけるって 頑張ってる。

楽しみやわニコニコ

AD

誕生日

テーマ:

昨日は私の誕生日♪

ようやく厄年からも当たり年からも外れたよシラー

子供たちの世話に追われ なんやかんやとあるけどがんばるんだ!

4月からは坊ちゃん幼稚園 大丈夫なのか?あせる

体が大きくて 力が強いから ちょっとした事が周りの子に危害をドクロ

本人に悪気はないので 全力で謝り続ける毎日やわしょぼん

言葉が出て ちょっとだけコミュニケーション出来る様になったけどまだまだだなー

姫も一人っ子の癖が抜けなく 面倒を見るのがスグいやになっちゃうみたい^^;

まぁ坊ちゃんが激しいからよけいかなショック!


早く大きくなってくれ 坊ちゃんよー!

疲れるわショック!