残りわずかー

テーマ:

気が付けば8月も後半かー

姫は実家に泊まりに行ってるよ!

今年の夏休みは 私の実家に2回 旦那の実家に1回 泊まりに行かせた^^

家に居ても怪獣がいるから自由がないからね^^;

羽を伸ばしまくってるようですw

映画も3回見に行ってる。

マダガスカル3 ポケモン おおかみ子供の雨と雪 

良いよな~ うらやましいわ!


明日実家から戻ってくる^^

残すは自由研究のみ!

ちゃっちゃーとやって 新学期だー!


坊ちゃんは あいかわらず元気♪

テレビの録画をよくみてるわー。

早送りの30秒ステップが気に入っちゃって^^;

CMになるとリモコン持って自分でやってるわー。

そんなにCMと歌が嫌なのか><

リアルタイムで見てる時もしようとするから ちょと困るけど^^;


フォーゼが終わって ちょっと寂しいらしい。

次のライダーが 好きになったらいいなー^^



AD

残り2週間!

テーマ:

旦那の長い盆休みも昨日で終わり。

先先週の金曜日~昨日まで だいぶ ゆっくりできたんちゃうかな?

まぁビールも かなり飲んでらっしゃいましたけど~w


姫の夏休みも残り2週間!

あっという間やね!

読書感想文を書くために本を先週に読ませたわー。

もう遊ぶことにしか頭が行かなくて全くーあせる


蝉は毎日 シャンシャン鳴いてるよ~

テレビの音が聞こえないくらいに 主張してはるわ。

1週間しか鳴けないって思うと切ないけどね汗


坊ちゃんは相変わらずの元気さん!

昨日は家族でバド練に行ってきたよ自転車

もう 坊ちゃん走り回ってたわ~走る人

疲れを知らないのかってくらいにドタドタと!

帰ってきてご飯とシャワーしたら お昼寝してたけどにひひ


今週も頑張ろう~♪

AD

宿題

テーマ:

姫の宿題 算数・国語・ローマ字 終わったー!

後は自由研究か・・・あせる

「ママ 何するか考えておいてね♪」

・・・ぉぃぉぃ・・・自分で考える気はないんかドンッ

仕方ないな 私の娘だしDASH!

何するか 考えるかね!


そんな姫は今日から2泊3日で旦那の実家へアップ

機嫌よく行きはったわ~

迎えに来てもらったしね車

楽しんでくるんじゃないやろかニコニコ


坊ちゃんは お留守番。

どこか連れて行こうかと思ってるけど なかなかねあせる

天気が心配で・・・

雨マークが付いてると 安心できないよね!汗

どこにいこうかな~!

いろいろ

テーマ:
たれ日記-120801_1032~01.jpg
↑児童館の夏祭りで坊ちゃんがペンで書いたウチワ。
なんとなく 目と口があるような・・・?w


たれ日記-120803_1852~01.jpg
↑夏祭りでスーパーボールすくいに没頭する姫。
50個くらい取れて 上手なんだよ合格



たれ日記-120807_1222~01.jpg
蝉を持てるようになった坊ちゃん!
ドヤ顔で自慢してくれるよ音譜



たれ日記-120809_1108~02.jpg

                    ↑動物園のメリーゴーランド。

                  前までダメだったのに 笑顔がステキラブラブ


たれ日記-120809_1439~01.jpg


                    動物園で象がポーズクラッカー


                     最近の写真達でした♪