へとへと

テーマ:

さっき ぼっちゃんとダイエーに自転車で行ってきたよ晴れ

いつもビールをまとめ買いして配送してもらうねんw

持って帰れなくはないけど重いからさあせる


いつもその時 配送代・レシート・ポイントカードを店員さんに渡すんだけど・・・

ちょっと混んでて 後ろに人もまってたのー

坊ちゃんに全部渡してもらう用に 手にもたせてたんだけど・・・

順番が来て店員さんが待ってるのに渡そうとしないから

カードを私が渡したら・・・

坊ちゃん 号泣爆弾


全部渡したかったってワーワー泣きわめいてたわあせる

皆見てるしもう 嫌な気分だった・・・。

そんなに渡したいならサッサと渡せよって何度も言ってるのにあせる



しばらくして機嫌が治って 水鉄砲を買って お菓子も買って帰宅。

帰りの自転車で坊ちゃん寝てしまって そのままお昼寝してるわ。


昨日は海でだいぶ はしゃいでたしラジオ体操で早起きして疲れたんだろうな~。



昔 おもちゃを買ってくれって 店の床で寝転んで足バタバタしてる子いたけど今っていないよね~

坊ちゃん やりそうで嫌だわダウン


どうやったら 物分りの良い子が育つんだ・・・?



AD

海~

テーマ:

友達が誘ってくれたので行ってきた!

団地の小学生男子数人と 姫の同級生と 9人子供で大人2人。

朝の10時から泳いで お昼ごはんも食べて2時くらいに撤収。


坊ちゃんが いらないことをしないように 見張ってのに・・・

最後の最後で 片付けをしてたら 団地の男の子の眼にパンチ叫び

だいぶ謝ったけど 怒ってたわガーン

しまったなーしょぼん


殴る気はなかったけど はしゃいでたら当たっちゃったようであせる


気を抜いたらアカンってことやね><


ふくらはぎ日焼けしてヒリヒリするー

顔も焼けてるっぽい。


坊ちゃんは 帰ってスグにカップラーメン食べて 寝たぐぅぐぅ

姫は5時まで友達と遊んで 今カップラーメン食べてはるわー


私も眠いぐぅぐぅ



AD

お片づけ

テーマ:

部屋をちょっと片付けた!

片付けが下手なので 散らかってしまってるよ部屋><

まぁ 散らかすネズミが2人いるので 余計に・・・

子供たちが大きくなって オモチャがなくなったらきれいになるかなあせる


それにしても暑いなー

エアコンしないと 夜寝れない><


28度設定で扇風機回して やっと快適♪

旦那はもっと温度下げたいみたいなんだけど。

(私がいないときは25度くらいになってる)


計画停電にはならなさそうで ちょと安心かな^^;


服とか 着れなくなってたり 長い間着てないのは捨てたほうが良いのかな・・・

なかなか捨てれないんだよねあせる

AD

気分一新!

テーマ:

昨日は疲れててテンションダウンやったけど いっぱい寝て元気になったニコニコ

旦那は朝から試合に行ってしまったので 子供たちと留守番。

昨夜はうなぎの日だったけど 一昨日のカレーが残ってたので止めたw

また気がむいたら食べよう!


坊ちゃんは 自分の言いたいことが言えるようになってきて喜怒哀楽激しくなったー!

成長過程と思って 色々一緒に成長していこう。


姫は今思えば大人しかったんだなー。

だいぶ人見知りもしてたし。

好き嫌いは同じくらいだけどーw


あー 暑い!

くたびれた~

テーマ:

朝はのんびりのわけもなく 7時からラジオ体操DASH!

しかしラジカセが動かないあせる

古いラジカセで まき戻しのスイッチを押しっぱなしにしていたので電池切れてたショック!

家に帰って 電池を探しまくり走って戻る。

7時半過ぎにようやく終わって解散。


昼の1時まではのんびりと過ごす。


2時半から ラジオ体操の景品を買いにDASH!

歩いて20分くらいの店で購入。

役員4人で行ったので お話も出来て楽しかった♪

滝のような汗が出たけど~グッド!


帰宅して5時まで 外で子守。

ちょっと目を離した隙に坊ちゃん逃走。

探してるうちに 団地内を走ってる車の前に飛び出す叫び

見つけて追いかけて「車が来るから止まれパンチ!」言うてるのに 笑いながら逃げてたし。

ホンマ いつか はねられるわあせる

車に謝って 思いっきり坊ちゃん叩いてしまった。

もう 胃が痛いわダウン