散歩

テーマ:

最近毎日のように外に出てるー。

坊ちゃんは自転車を乗り回してるよ!

コマつきだけど ブレーキも少しは使えるようになった。

ヘルメットかぶって 公園の周りをグルグルまわってるわ。


姫は3年生になって 勉強が難しいってぼやいてる。

漢字がドンドン難しくなるねー。

4月になって色々学校用品買ったわー。


ソプラノ笛・習字セット・国語辞書

笛と習字セットは学校で購入。

国語辞書はダイエー本屋でドラえもんのを買った!

姫には好評で 毎日何かを調べて喜んでる。

あいかわらず 学校から帰ってきたら スグ友達と遊ぶから飛び出してく。

半そでじゃないと暑いって言いながら走り回ってる。

元気が1番!


最近 姫の同級生のママさんと毎日散歩。

ダイエットできたら良いなぁと 願いつつ歩く。

全く痩せないんだよーショック!

歩いてる分 足に筋肉が更に付いた気がする・・・えっ


咳はだいぶ落ち着いてきたけど たまに止まんなくなる。

声が ひっくり返ったりもする。

タンが出て 吐き出すと たまーに血が混じってたりする・・・ショック!

治りかけなのか?




AD

しんどいー

テーマ:

おっはよー!

今日も良い天気♪

昼からは曇ってくるらしいけどねーあせる


今週は こまごまと用事が多い。

月曜日は家庭訪問来てもらったー!

2分くらい話して すぐに帰りはったわ。

家がバラバラやから先生も大変だろうなあせる


火曜日はPTA総会。

部長・副部長のくじはドキドキやったドクロ

両隣に座ってた人が副部長。

5人前に引いた人が部長だった。

とりあえずホッとしたよ。

出来ることは頑張るぞー!


今日は 姫の歯医者。

学校の近くだから 頑張って歩くか自転車か 悩むなー。


明日は何もないかなー?


金曜日は旦那が夜用事。

晩御飯とお風呂をサッサと済ませてゆっくりしたいなー。


来週の月曜日はバドの試合!

怪我しないように頑張るぞ!


咳が出て 喉が痛いののを治さないと 試合中に早くばてちゃうなあせる

AD

なんかわかんないけど

テーマ:

風邪引いたガーン

インフルには かかんなかった この私がががが!

土曜に昼間 フリマへ行ってたのー。

旦那は留守番で 子供たちを連れて。

暑いくらいの良い天気で それなりに満足して帰宅。


旦那は姫とバドミントンへ。

坊ちゃんは疲れて昼寝。

さぁ 私の時間だ!

pcするぞ!HDDにとったドラマ見るぞー!

・・・あれ?頭が痛い・・・体がだるい・・・


熱はかったら 37度9分ガーン

普段熱が出ない人なので ダウン。


薬を飲んで 夜ご飯は旦那に任せて先に寝させてもらったー。

おかげで日曜日は元気になったのでバド練習へ行っちゃった。

咳と鼻水が残ってるけど まだマシー。


今日は今から姫の家庭訪問。


AD

新クエスト

テーマ:

ピグの新クエスト始まったね!

服は どーでも良いけどテーブルが欲しい♪


ディズニーのイベントはミッキーの顔がカワイイよね~ラブラブ

18時間ってのも嬉しい。

ちょっと飽きつつあったけど クマとミッキーでアップアップ


姫は今日から木曜まで実家に。


坊ちゃんとのんびりするかな~♪