最近のマイブーム

テーマ:

朝の連ドラ「カーネーション」に はまり中。

糸子さん役が変わって 最初は違和感があったけど今は良い感じ!

一人で見て 涙がポローン。

来週で終わりなので 寂しいわ。


チョコレートは毎日食べてる。

ムシャムシャと 体にいっぱい溜め込んでるわー・・・。


あとはハンゲーのアパレルパレット。

服を作るだけなんだけど なかなか難しい~。

エクセレント いっぱい取りたい!


ピグが 飽き気味・・・。

CMみたいな かわいい庭作ってたらイベントクリアできないよー!

リア友も いないしなー。

皆PCする気がないようですw


そーいえば 最近 坊ちゃんの言葉が スゴイ出てきた!

いきなり 色んなことを話してる!

「ママ だいすきー」

「ママ ひどい!だいきらい!もうっ知らん!ふーん!」

↑本人は一生懸命だけど 聞いてて笑っちゃうw


行動パターンも ちょっと言う事聞くようになって来た!

よかったー。


姫は春休みに突入!

もう3年生なんだよねー 早いな。

AD

いろいろ

テーマ:

木曜日に姫がドッチボールで遊んでいたら目にボールが・・・あせる

学校で当たったから保健室に行ったけど特に対処はなかったみたい。


金曜日の午前中に学校からの電話。

書類を持たすので眼科へ連れてってとのこと。

見た目もちょっと瞼が腫れてるとは思ったんだけどビックリ!

眼科へ連れてって診察の結果異常は無かった♪

けど 細かい傷が付いてるので目薬をもらって帰宅。

保険証を忘れてしまい 走って撮りに帰って持ってきた!

どんくさすぎる私ガーン


土日は 連ちゃんで試合だったー!

土曜日はダブルスの個人戦で1勝2敗。

予選リーグで敗退あせる

しかし 筋肉痛!

昨日の走ったのが原因か 試合でなのか わかんないw


日曜日は 午前中は団地の掃除。

午後からはバドの試合!

団体戦で 交流戦。

和気藹々と 楽しかった~♪


飲み会も参加して 楽しかった~♪


月曜日は疲労困憊で 昼寝しまくったー。

坊ちゃんも疲れてたようで一緒に寝まくったー。


火曜日は 鼻たれ坊ちゃんを耳鼻科へ。

聴診器と耳の中を見るだけで大泣き。

どんだけ びびりやねんーショック!

鼻に薬を入れてもらって吸引。

暴れまくって 3人がかりあせる


薬をもらって帰宅。


そして私は 日曜日くらいから水鼻が・・・。

喉も超痛い・・・。


病院行こうか悩み中。

空いてたら行こうかなー耳

AD