れんしゅー

テーマ:

今日も子供たちを旦那に任せて練習に行ってきたー♪

最近 坊ちゃんも 素直に「いってらっしゃーい」って見送ってくれるので行きやすくなったニコニコ

体育館は とっても暖かくて試合してると暑くって 半そで半ズボン!

へたっぴなりに動いたら 汗がじんわりって感じだった~。

時間もあったのでシャワーで 髪の毛まで洗ってスッキリ♪

その後は ちょっと買い物して帰宅。


旦那が昼ご飯作ってくれてて 洗い物までしてた!

やれば出来るこやね うん。

素直にありがとう言ったわ!


部屋は布団が弾きっぱなしで おもちゃが グッチャーやったけどあせる


ラブちゃんは 一応元気にしてる!

大きさはあんまり変わんないけど 餌はシッカリ食べてる。

1日4粒くらいやけど。

餌食べるときに まだ口が小さいから苦労してはるわー。

手で餌を口に押し込んでる姿はカワイイよ~ラブラブ

石に上ろうとして 必死にジタバタしてるの見たら笑っちゃうにひひ

文句を言わないのが1番ステキw


ドラえもんの映画が来週から上映なんだけど行くかどうか悩むわー。

坊ちゃん 家でHDD見てるときは大人しいんだけど・・・

キャーキャー言いながら見るから 上映中に騒いでも問題よねあせる

姫だけってプランもあるけど ドラえもん ポケモン プリキュア とか色々あるんだよねw


私が子供のころは 年に1度見れたら嬉しかったよね~とか思ったり。

姫なんて 映画行くと お菓子や 映画グッズ買ってもらえるのが当たり前って思ってるむかっ

つい買ってしまうのが悪いんだけどさーショック!

AD

れんしゅー

テーマ:

昨日は めっちゃ良い天気やったー♪

午前中は家族で練習。

自転車で行って来たよー!


子供は 少なかったなー。

珍しく 坊ちゃんは仲良く遊んで 姫がいじけてたわ。

それでも最後は笑ってバイバイできてよかった^^


帰って 昼ご飯食べたら 姫は友達と遊ぶって飛び出してった。

残る3人で買い物!

坊ちゃん 出発してスグにバギーで 爆睡。

旦那と話をしながら 歩いてったわー。


大量に お菓子を買って帰宅。

ポテチとかのスナック菓子 ドンだけ食べるんだーw


今日も 穏やかな日だった~。

HDDに撮ったドラマを見まくった!




どらちゃん

テーマ:

坊ちゃんは ドラえもんが大好き!

しんちゃんも大好き!

ライダーが大好き!

テレビは自分のもんだと思ってるんじゃないかなー?

CMなったら 早送りしろとか言ってくるしw

「のびたの恐竜2006」に 激ハマリ中。

ぴーぴーって 真似してるわ~

そんなとこは かわいい♪


姫は 誕生日プレゼントに「ともがおスタンプ」が欲しいそうな。

すぐに飽きなければ お得な買い物なんやけどな どうなんやろ?


2年生も残り約1ヶ月!

すごく良い先生で 良いクラス。

できれば3年生も持ち上がりで行ってほしいけど5クラスもあるから無理><

来年も 楽しいクラスだといいなぁ。


ドラちゃんが始まったとたんに 静かになった!

今日は 寒いなぁ雪