インフル

テーマ:

午前中 子供たちを病院へ連れてったー。

やっとインフル治った♪

咳と鼻水は出てるけど・・・

姫は学校月曜から行けるって喜んでる^^


姫は吐くのが辛そうだったけど 坊ちゃん吐かなくて助かった!

食欲は落ちてるけど ボチボチだねー。


今回はB型だったけど A型も流行ってるみたいだね><

もう勘弁して欲しいわーY(>_<、)Y

AD

あ~あ

テーマ:
姫は引き続きダウンあせる

栄養注射してもらったよグッド!


坊っちゃんは多分感染�タミフルと座薬で爆睡ぐぅぐぅ


頼むから布団に吐かないでね�

病院行って母も疲れたよぐぅぐぅ
AD

インフル

テーマ:

姫がB型なってもたー><

金曜の夕方から39度の高熱。

木曜から微熱と咳は出てたんだけど まさかインフルとは・・・

吐き気と腹痛があるみたいで ぐったりしてる^^;

坊ちゃんは姫が気になるから引っ付いてるし^^;

どうなることやら><