終業式

テーマ:

とうとう2学期終わっちゃったー。

姫の成績は1学期と同じくらいだった。

運動神経は良いらしいニコニコ


今日はビール買って 牛乳買って 色々歩いて疲れたわーショック!


今からグラタン作ろうと思う!

ちょっと遅いけどね・・・旦那が遅いんだもんあせる

人身事故で電車が遅れてたみたいで仕方ないけど・・・


明日は久々にカラオケに行くー♪

声が出るかなー?ニコニコ

AD

何気なく気付いたこと

テーマ:

椅子の町のコッシーって・・・サバンナの高橋が声優やったんやね!

全然わかんなかったー

コッシーの彼女は しのはらともえ だし。

最近は芸人さん NHKに いっぱい出てるよね。

声優として 俳優として。

がんばってるなー!



AD

昨日のその後・・・

テーマ:

結局 耳鼻科に連れてって診てもらったグッド!

鼻水を吸引してもらうときは大暴れして蹴ってたわ・・・先生ごめんなさいショック!

薬を変えてもらって 帰宅。

ご飯食べて薬を飲ませ レッツバド練!


車の中で 超ご機嫌な坊ちゃん。

道も空いてて 無地に到着。


お初の練習場だったけど試合会場で見た人が いっぱいニコニコ

もちろんチームメイトも沢山いたー。

全員で20人くらいはいたかな。


プレイルームがあって オモチャのブロックもあり冷暖房完備!

けど子供が坊ちゃん1人だったから 私が試合のときは誰かが見てくれてたラブラブ!

ホント感謝!感謝!


3時半くらいに後ろ髪惹かれる思いで帰宅。

家の前まで送ってもらえて助かった♪


姫が学校から帰るよりも早く帰れて良かったー!


毎回だと皆さんに迷惑がかかるから ちょこちょこ参加させてもらいたいなー♪


そういえば 話は変わるけど 証明写真って今700円もするんやね!

枚数が多いのかな?

セブンイレブンだと 200円で3枚なんだよーw

携帯で写真とって メモリーカードをお店で使うだけ。

思いも寄らないサービスやってたりするよね目

AD

お初の・・・

テーマ:

練習場に 午後から行くコトに!

前から誘われてたけど 坊ちゃんが離れなかったらどうしようとか・・・

姫が学校から帰るまでに帰れるかとか・・・

迷ってたから断ってたんだー。

電車でも行けるけど 行くだけで1時間くらいかかるしあせる

車で送迎してくれるってコトで 行く決心が付いた!

まぁ 坊ちゃんがベッタリだったら見学になるやろうけどショック!


小学校の開放で一緒に練習してる人の主練習場なのー。

私も同じチームに所属してるんだけど 1度も一緒に練習したことはなく・・・。

試合でだけ会うメンバーさん達。

一緒に打てるのは嬉しいけど 坊ちゃんがホント心配。

 コート横に部屋があって子供が遊べるらしい。

果たして姿が見えるとはいえ 1人で遊んでいられるのかな?汗


2時間くらいの練習時間 どうなることやら汗


坊ちゃん 耳鼻科の薬が切れたんだけど 病院に行こうか悩むわーダウン

めっちゃ嫌がって先生蹴るからな・・・ショック!



七五三

テーマ:

10日の土曜日に 坊ちゃんの七五三参りしてきたー!

ちゃんと予約して ご祈祷してもらったよアップ

けど・・・坊ちゃんスーツは断固拒否ガーン

主役が私服なので 家族全員私服で・・・w

時期を外して行ったので 私達だけのために祈祷してもらったー。


坊ちゃん 途中から駄々こねまくって 脱走しようとしてたあせる

女性の神主さんで かわいらしい顔立ちで かわいい声ラブラブ

が・・・祈祷を始めたとたん びっくりするくらい野太く張りのある声がー!

あれこそ 腹から声出すって言うんやわ。


無事に終了して 色々入った紙袋を受け取って帰宅。


自転車で行ったんだけど 姫は自分で乗ってもらって 旦那は単体 私は坊ちゃん乗せてった。

姫を挟む形で走ってて 途中で1回 姫が転倒ショック!

ど派手にコケテタあせる

まぁ 怪我はなかったんで良かったけどショック!


日曜日は皆でバド。

楽しかった♪


今日から外壁塗装で窓が開けられないー。

洗濯は家の中。

ピッカピカで 新年を迎えられそう音譜