秋の気配?

テーマ:

やってきたーって感じがする。

台風が過ぎてから朝晩がヒンヤリ。

そろそろ毛布か薄い布団出そうか悩み中。


3連休 あっという間やったー。

金曜日 午前中バド練 午後は買い物 そのあと晩御飯食べて寝るぐぅぐぅ

土曜日 午前中 坊ちゃんの児童館で 近くの保育園の運動会に参加。

ポンポンを作って 「ユウキ100%」にあわせて体操!

坊ちゃん 恥ずかしいのか やる気がないのか ずっと抱っこあせる

私だけが片手で体操。

左腕が チーンダウン


帰宅して フリマ!

坊ちゃんの車を買いあさる。

電車と車 トーマスが増えた!

姫は友達と1000円持って 小物を買いまわってた。


日曜日 魚とりをやめて バド練へ。

暖かかったら行きたかったけど 寒くて鼻水が・・・><

帰宅して またフリマへー!


フリマはやっぱ楽しいわー♪

旦那にも来てもらって 子供の面倒見てもらってたし。

助かるー合格


AD

登校日

テーマ:

1週間に1日だけってーーーあせる

姫の今週は 休みだらけだ・・・ショック!

明日からまた3連休やし。

勉強忘れてるんちゃうかなー?DASH!

明日は開放バド。

明後日は坊ちゃん 幼稚園の運動会に途中参加。

明々後日は海遊び。


土日はフリマだから行きたいなー。

天気良さそうだし4時までだし!

元気があればの話やねんけどねにひひ


台風が過ぎ去って 穏やかな朝を迎えてる。

一気に涼しくなって 朝はクシャミで目が覚めた。

姫はあんがい機嫌よく学校行ったニコニコ

パンツとシャツだけで寝てて お腹出してたくせに

「寒い 寒い」

って言いながら出てったわー。


10月はバド試合が2つ!

うーん 試合が続くと緊張するー。

たいして練習もしてないけど 頑張らないとー!



AD