草刈り

テーマ:

昨日から団地の草刈りに業者が来てくれてる。

たぶん男女の2名だけ。

9時くらいから5時くらいまで。

草刈り機の音が 日中ズーっとしてる。


姫は11時~12時まで学校でプールだった。

10時過ぎに出かけたんだけど それまでは若と遊んでた。

実際はDSをしている姫にじゃれ付いて 若は邪険にあしらわれてたけど喜んでるって感じw


そして暴れ疲れたのか昼から若 寝ちゃった。

外 めっちゃ うるさいのにw

テレビの音が聞こえないよー汗

けど暑い中がんばってくれてるから 感謝しないとね!


ビール飲みたいなー♪

そういえば今日は朝からエアコンつけてないや!

扇風機は フル回転やねんけどねーニコニコ

AD

テーマ:

姫の友達と行ってきた♪


同じ2年生の女の子。

そして2歳児の弟。


弟の名前も 若と2文字違い。

すごい偶然だーニコニコ


皆 あんまり泳げないから波打ち際でパシャパシャ。

一応 水着 着てったけど泳がなかったw


その後はマクドへ。

ハッピーセットで 満腹な子供達。

店は家族連れが多かったなー。

さすが夏休み!


帰り道で弟達は 寝ちゃったぐぅぐぅ


姫はシャワーして 遊んだ子の家に遊びに行った。


元気やわー得意げ



AD

お買い物

テーマ:

久々に 姫と若(坊ちゃんから変えたw)と買い物に行ってきた。

天気がいまいちだったので 1駅だったけど電車


トイザらスで 若のウキワを探す。

カーズの足入れて乗るウキワにしようかと思ってたら。。。

何故か トーマスの掴まって乗るタイプのものに。

乗れるのかしら?w


あとは 若の靴。

クロックスもどきの靴 穴が開いてたの気付かなかったあせる

昨日の夜 ふと見てみたら 5ミリくらい穴が開いてた。


カーズみたいな目の付いたサンダルゲット!

300円って 破格だわー。

また あかんようになったら買いに行こう。


あとは姫に1つだけ 何か買って良いよって 放牧してたら本持って帰ってきた。

ポケモンのベストウイッシュずかん!

そんなにポケモン好きだったのか・・・w


そのまま お昼ごはん。

よく考えたら 3人で外食って始めてかも。

うどんやさんに 行ってみた。


姫は ざるそば 私と若はざるうどん(きしめん)

姫 完食してたー合格

あんなに食が細かったのに ビックリー合格


さらに おにぎりまで食べてた。


若もそれなりに いっぱい食べてたー。


また夏休みのうちに 外食チャレンジしてみよう。

AD

警報

テーマ:

朝は出てたけど 8時半前に解除で注意報にショック!

慌てて姫を起こし 学校へあせる


今になって 雨が降りそうな天気になってきた汗

さっきまで晴れてたんだけどなー。


姫が帰るまで 天気がもてばいいな汗


アメーバピグ なんか重いなー。

結局スイカの花50枚は集め切れなかったガーン

ひまわりの種は集められるかなー。


旦那に「お前 また畑しとんか」言われたしw

ミクシーでも サンシャイン牧場してるもんなーニコニコ

雨降り

テーマ:

台風の影響をもろに受けてるーあせる

強い風と 雨は降ったり止んだり雨

姫は学校行ったけど1時間早く帰ってきた。

お昼に警報出てたけど 学校で待機してたんやろうなー。

そして・・・通知簿持って帰ってきた!


体育だけ よく出来てますが1つあったクラッカー

運動神経は良いみたいやー。

ただ 早とちりなので じっくり考えるのが苦手なんだあせる

いったい誰に似たのやら・・・ショック!


昨日 シルシルミシルのHDDに撮ったのを見てたら

よくある警察の取調べで 1番コワい方言は何県か?ってやってた。


私の出身は広島県!

オーノーにひひ