回復!

テーマ:

姫は順調に回復してるニコニコ

あんまり食べてないから 体はだるそうだけどガーン

明日には完治かなー?

月曜日は学校行けそうやわ音譜


旦那がいたので 子供を任せて出発。

朝に出かけて特売品を買って お昼ごはんにマクドをお持ち帰り。

病み上がりに大丈夫かな?って思ったけど 普通に美味しいって食べてた。

ハッピーセットの「ポケモン言えるかな?」を見て 超ご機嫌。

念仏みたいに 一生懸命歌ってたわー。


お昼からは 近くのダイエーに買い物。

肌掛け布団が欲しかったので物色。

キルトケット買ってみた。

肌触りが冷たく感じるとかって書いてた。

ブルー ピンクの2枚購入。


そして100均でお買い物。

なんやかんやと 20点お買い上げ。

子供を連れて来なかったら なんでか 子供のものばかり買ってしまう。

これは親ばかの行動なのかしら・・・あせる


エネルギーゼリーや 虫コナーズなどを買い 終了。


帰り道に 肉屋に寄り道。

美味しそうだったから 焼き豚と冷麺・ササミカツ買っちゃった。


当然 自転車の前後は荷物だらけ。

途中で心が折れそうやったわあせる


何とか帰宅。

坊ちゃん寝てたけど 起きた。

そして旦那と姫は お昼寝。

買ってきたばかりのキルトケットを気持ち良さそうにかぶってはるわー。


久々に1人で買い物が出来てリフレッシューラブラブ

AD

またしても

テーマ:

姫がダウンダウン

軽い嘔吐と下痢・腹痛。

一昨年だったかな私以外の家族が皆ウイルス性胃腸炎になったのは・・・。

今回は今は姫だけ。

朝に病院行って 座薬の吐き気止めと粉薬もらってきた。

あと OS-1 ゼリー。

元気な人が飲んでも ちーっとも美味しくない。

点滴と同じような成分の飲み物。

気分が悪い時に飲むとスーッと体に入り吐かないらしい。


近くの病院だから 坊ちゃん置いて自転車で。

そしたら おばあちゃんが1番目で 診察室に入ったきり出てこない。

15分くらい先生と話す声が聞こえ やっと出てきた。

姫はその間 トイレに3回も行ってたあせる


帰ったのは 家を出てから50分後くらいだったあせる

ちょっぴり情けない顔をした坊ちゃんが出迎えてくれた。

好きなテレビを付けてたので それを見てたみたい。

何事も無くてよかったー汗


姫は今 薬で楽になったのか寝てるー。

早く元気になって欲しいなクローバー

AD

子供の考えること

テーマ:

って 大人では想像もつかない事が多々ある。


昨日の姫友達の話。


同じ団地内の子で その子が小学生になって急激に仲良しに。

登校一緒にして 帰ってからも一緒に遊んでる。


Wちゃん「姫ちゃん(うちの子) 引越しするの?」

姫「わからへん」

Wちゃん「私の家にある神棚に「姫ちゃん引越ししませんようにって言っておくわ!」

姫「よろしくー」


・・・ショック!

なんちゅーことを神様にお願いしてるのさーw


ここの団地は 公園が敷地内にあるから ある意味安全に遊べる。

駅にも近い。

小・中学校まで徒歩20分くらい。

立地条件としては 良いんだよねー。


今 横で坊ちゃん韓国海苔食べてる。

うまっ うまっ って言いながらボロボロ落として食べてる・・・叫び

後で掃除機だな汗




AD