2011/04/28

テーマ:
たれ日記-110428_1803~01.jpg

姫の絵の具セットニコニコバケツ・筆・絵の具もろもろ入ってます。パッと見 普通のカバンにしか見えないー�
AD

今日も雨降ったー

テーマ:

こんにちはニコニコ


今週は 毎日雨が降ってる。

時間帯はバラバラなんだけど・・・。

月火は 姫の下校時間にドンピシャショック!


今日は午前中に降ってて 今は晴れてきてる。

体育の授業中とかだったら 濡れちゃってるかな・・・汗

風邪引かなきゃいいけど。


今週土曜日は 最寄り駅の1つ東の駅近くでフリマ!

けど天気予報は雨マークが昼から付いてる・・・><


行くつもりだけど 歩きか自転車か迷うわー。


今 坊ちゃんが はまってるもの。

NHKの「いないいないばぁ!」「おかあさんといっしょ」「みぃつけた!」「えいごであそぼう」

「まいんちゃん」「ドラえもん」

朝と夕方は NHKばっかり見てるわー。

ドラえもんの「緑の巨人伝」も好きみたい。


椅子に座って 真剣に見てるw


今から買い物行くけど 歩きか自転車か 迷う・・・ぐぅぐぅ


AD

食欲

テーマ:

が とまらなーい!


最近 マジで食べてばっかりです。

夜は飲んでばっかりですビール

350ミリ 4缶くらいは毎日飲んじゃう。


何食べても 美味しい!

そして 体重は増えてます叫び

だけど やめれないーあせる


マヨネーズに かなりはまってるし!

うどんに マヨネーズと七味入れて 食べると 極ウマ!


少し つゆを少なくすると なお良い。


ちょっと サラダうどんっぽくなります。

けど たぶん邪道だよなこれあせる


暖かくなってきたし 散歩に行って 動かないとやばいなぶーぶー

AD

授業参観

テーマ:

こんちー^^


今日は授業参観!

実母に来てもらい 怪獣を見てもらってソロで行ってきた!

なんか知らんけど学校行事の日はなぜか雨が多い。

自転車なら早く行って帰れるんだけどな。


運動不足な私を思っての雨なのか・・・?


担任の先生は 超ベテランさん。

去年の先生は退職していなくなっちゃったけど 今年も頼りになりそうな先生でよかった♪

子供が大好きって何回も言ってたし 楽しいクラスになるといいなー。


最近グラタンにはまって 集に1~2回は晩御飯にグラタン。

鶏肉と 後は箱に入ってるのをそのまま作るお手軽メニュー。


なんか あの味 好きなんだよねー^^


姫は多少 飽きてきた感があるけど・・・。

今日も懲りずに グラタンだー!

試合結果!

テーマ:

こんにちはぁニコニコ


土日と 家庭をダンナに任せて試合へー!


土曜日は団体戦!

2ダブルス1シングル。

私は4試合とも ダブルスー。


個人成績3勝1敗。

チーム成績3勝1敗。


結果 2位クラッカー


日曜日は 区民大会。

全4試合中 2勝2敗。


結果3位クラッカー


どっちも 賞状いただきました♪


両日 接戦ばかりの試合で メンタル・体 共に疲れたーショック!

けど試合に出て 勝つ嬉しさは格別♪


また秋の大会目指して練習しようー!


試合会場で いろんな人と会って話が出来たのも楽しかった♪

出会った人「お子さんは?」

私「ダンナに見てもらってます♪」

出会った人「良い旦那さんねー!お子さんいくつ?」

私「上が7才で小学2年生 下の子が2歳になりました♪」

出会った人「早いわね~」


こんな会話が多かったかなw


旦那ポイントが かなりアップアップ