おひさし

テーマ:

ぶりですね こんにちはニコニコ


テレビや新聞では 毎日震災の事やってるけど 平和な毎日を過ごしてます。


相変わらず バドミントンやってますよー!

へたっぴですがあせる


4月9日・10日と 試合に出ることが決まっています!

個人で出る区民大会と 市の団体戦。

超ドッキドキ音譜


勝敗はこだわらず 怪我のない日にしたいなぁ。

勝つほうが嬉しいけどー♪


しかーし 練習は週に1度行けたら良い方で。

体力・技術共に 身に付かないーあせる

ビールは毎日飲んでるので しっかりと身に付き・・・叫び

焦っても仕方ないので きっと このままなんでしょうけど・・・。



姫は春休み♪

親子で早起きしなくても良いので グータラしてます。

次は2年生!



坊ちゃんは2歳!

イヤイヤ魔 電話魔 起こると余計に調子に乗り魔・・・などなど。

魔の2歳児に突入です。


今は 姫が着替えてると 足に抱きついてる・・・目

私が着替えてても同じ事をするわけで。

人肌恋しい季節なのかしら?にひひ


そんな感じで 過ごしてます音譜

AD