布団

テーマ:
が  恋しくて離れられないわあせる
 
こんにちはニコニコ
 
ブログが書き始めて5年たちました!
 
まさか  こんなに続くとはビックリ!
放置も  かなり多いけどーニコニコ
 
姫は毎日学校通ってます。
4月から2年生かぁ  早いな。
 
去年の今くらいは  入学準備と卒園で  ドキドキと寂しい気分が  ごちゃ混ぜやったわーニコニコ
 
坊っちゃん  今  お目覚め♪
 
寝ぼけてボーッとしてる顔  カワイイ�

断ミルク

テーマ:
たれ日記-110201_1021~01.jpg

こんにちはニコニコ

坊っちゃんフォローアップミルク止めました!

ものすごく好きで 1日に800ミリとか飲んでて…あせる

さすがに飲み過ぎと思い 目の前で缶と哺乳瓶をゴミ箱に投げ捨てた�

今で1週間経過。

2・3日は 寝起きと寝る前はメソメソしてたけど今は ご飯食べて牛乳飲むようになってくれた♪

元々 ご飯も牛乳も好きなので モリモリがっついてるニコニコ

缶と哺乳瓶は見てない時に回収しましたグッド!

残りのミルクはコーヒーに入れて飲んでますあせる

さぁ 2月も頑張っていこう♪