やっと再開~!

テーマ:

こんにちは^^

ようやく休園終わったので 幼稚園再開です♪

1週間長かった・・・。

時間間隔が狂いまくり~。


昨日今日と やたらと時間たつのが早いです。

子供も はしゃいで疲れるのか寝るのが早い^^

起きるのは遅い><

8時半には家を出ないといけないのに 8時過ぎに起きてる^^;

しかも寝ながらご飯。

お口は達者なので よくしゃべる!

靴下はくのに 何分かかってんだぁぁぁぁ!

って感じで 怒りまくりです^^;


それでも 下の子を連れて約20分かけて登園。

別れ際に 泣くんですよー^^;

いつになったら慣れることやら。

ではまた!

AD

マスク

テーマ:
こんにちはっ!
今日 幼稚園から電話があって月曜日から幼稚園来て下さいとのこと♪
長かった~(>_<)
今週家から出たのは1度だけ。
ダンナが帰ってからご飯とお風呂を済ませて ちょこっと買い物に行っただけ。
体なまりまくり(>_<)
すっかりと夜更かしな生活になってました。
ちまたではマスクが売り切れになってるそうです。
我が家も無くなり どうしょうかと思ってました。
すると 実家の実家からマスクが送られてきました!
本当にありがたいです。
こういうとき優しくしてもらうとジーンときます。
私も恩返し出来る事があればしようと思いました。
なにはともあれ健康第一。
出かける時はマスクして 帰ってきたらうがい手洗いします!
まっちゃんの お兄さんのマスク配布に飛びつきかけてたのは内緒です…(>_<)
皆さんも お大事に!
AD

インフルエンザ

テーマ:

こんにちは^^

新型インフルエンザで 幼稚園休みです。

1週間も休みなのに 外出は控えるようにと・・・。

つらいなぁ。

自分を含め 皆マスクして出歩いてます。

せっかく幼稚園少し慣れてきたときに 長い休みはキツイデス><

AD