子供は風の子

テーマ:
こんにちは(^O^)
今は家のソバにある公園に来てます。
滑り台 砂場 ジャングルジム 鉄棒 が所狭しと並んでます。
子供が鼻水出てるので薬を買いに出かけて帰り道。
早く帰ってくれないかなぁ(-.-;)
AD

ようちえん

テーマ:

こんばんは^^

今日は幼稚園の面接・健康診断に行ってきました。

全部で27名。

年長さんだけなのは3人だけでした。

1人じゃなくて良かった^^


健康診断は10秒くらいで終了。

異常なし♪


面接は1番最後だったので ゆっくりと出来ました。

先生が気を使って 画用紙を持ってきてくれ お絵かきまでしてました。

子供は色々な絵を描いて楽しそうでした^^


帰ろうとしたら空から白いものが・・・雪

初雪??

ホント 急に寒くなりすぎです><

明日も幼稚園に行く予定です。

人形劇とマジックショー見せてくれるようなので^^

ではまたー!かたつむり

AD

近況報告~♪

テーマ:

こんにちはニコニコ

ナイトをしなくなってから だいぶ立つ気がします。

鯖が統合されてから1・2回しかインしてない^^;

そのうち またインすると思います♪


おなかの中は 順調です。

外見は メタボちっくな感じ。ブタ

胎動は私はハッキリわかるけど 他の人が触ってもわかんない程度です。

けど 腰や背中が痛い^^;

朝起きて のびをすると足がツッタリシマス。

体重もドンドン↑↑あせる

けど 気にしなーい。

食べたいものは我慢せず食べます!


子供は自転車を買ったので 練習中です。

コマ付で こけないのがやっとわかったらしく強気で乗って遊んでます。

赤ちゃんがおなかの中にいるのは理解してるようです。

「赤ちゃんが生まれたら 私捨てるの?」

と とんでもない事を考えてたりします叫び

しっかり否定しました!

来週は 幼稚園の健康診断です。

面接もあるらしい・・・ドキドキ。


またカゼ引かないように気をつけないと!><

ではまた♪





AD

義理母と♪

テーマ:
081102_1456~01.jpg
こんばんはo(^-^)o
今日は午前中 近所の幼稚園バザーに行って来ました。
はるちんとテクテク歩いて。
日用品 手作り品 結構良いものありました♪
輪投げやボール投げ ビンゴも♪
満足して帰宅。

団地内でもバザーやってたので覗き見。
ビンゴやってたので参加!
景品もらえましたo(^-^)o

その後 旦那と合流して旦那の実家へ。
義理母がフランス料理に連れて行ってくれました♪
可愛らしい お店でした。
貸し切り状態で 気楽っ。
料理も美味しく 大満足でしたo(^-^)o
はるちんも大人しく座って食べてました。
グラスの持ち方は義理母のマネです。
良い気分転換できましたo(^-^)o