バドミントン練習後で

テーマ:
080626_2131~01.jpg
こんばんは(^^)
夏バテ気味なたれです。
先日 バドミントン練習に行って来ました。
試合三昧であっという間の2時間が過ぎて♪
大満足で体育館を後にしました。
家族で参加し 子供は走り回ってクタクタ。
帰り道は旦那に抱っこされ 爆睡。
ビールのただ券があったので軽く居酒屋へ。
久々に魚を食べて 冷たいビール飲んで帰りました。
これからの季節 また飲む料が増えそうです♪
ではまた(^^)
AD

お片づけ

テーマ:

こんばんは^^

暑いような 寒いような気温ですね たれです。


今日は お部屋を片付けました。

子供がゴミをそこらへんに ほってるので;;

食べ物だけは捨てないように気をつけてるんだけど・・・。

ティッシュとか 紙くずとか^^;

言うとゴミ箱に捨てるけど うーん シツケしなおしだ^^;


すっかりきれいになった部屋を見て

「きれいになったね ママ^^」

ご満悦な娘。

私「ゴミは ゴミ箱にちゃんと捨てようね^^」

娘「あいっ!」

返事だけは 超一流♪


何日もつんだろう この部屋・・・。

AD

対人週間

おはようございます^^

ちょっと 二日酔いなたれです。


ナイトは対人週間ですね^^

へたっぴなわりに 対人が大好きな私。


ロナで対人♪

経験値が入るのがステキです。

私はヒルしか出来ないので ptメンバーに助けられながら遊んでます^^


えるもの方に 滅多切りにされながらヒル!

めげずに 楽しみたいと思います。

ではまたー^^ノ

AD