公園にて

テーマ:
080529_1717~01.jpg
こんにちは(^^)
皆さんお元気ですか? ちょっと風邪気味なたれです。
昨日はずっと雨降りでしたね。
夜は張り切ってバドミントン練習してきました。
とっても良い汗かけて楽しかったです(^^)
今日も 午前中は雨だったのかな?
寝ていたので わかりません・・・(+_+)
子供が 家で閉じ籠ってると ツマラナソウ。
ってなわけで ちょっと遅いけど公園に来ました。
さすがに他に子供いない~。
公園を独占状態です♪
もうちょい遊んだら帰ります。
ではまた♪
AD

母の日

テーマ:
080507_1642~01.jpg
こんにちは(^^)
良い天気ですね たれです。
先日 スーパーの母の日イベントで指定の用紙を貰って来ました。
子供に 私を書いてもらったのがこの写真です。
実際は断じて金髪ではありません(≧▽≦)ゞ
今からバドミントン練習行って来ます(^^)
ではまた♪
AD

連休

テーマ:
080503_1447~01.jpg
こんばんは(^^)
たれです。

子供の日と言うことで こんなのありました。
無料で飛び跳ね放題です。
日陰だし 良い感じでした(^^)
ではまた♪
AD