お昼の公園

テーマ:

こんにちは^^

休み真っ盛りですね~ たれです。


最近 天気が良いし暖かいので毎日公園へ行ってます。

もう 砂場があれば良いみたいで・・・。

ずーっと 2時間は砂場で遊んでます。

水道があるので もう 水だしまくり!


着替えは持っていくようにしてます。

平日は 3~4人が代わる代わるな感じで砂場にいます。


今日は休日ってこともあって 15人は砂場に・・・^^

わんさかわんさかです。


おもちゃを持ってきてそのまま忘れていった道具。

洗濯石鹸の計量器。粉ミルクのスプーン。

そんなのがいーっぱい置いてあります。

手ぶらで行っても 十分楽しめるというお手軽さも良いかも^^


今日も延々と2時間ほど遊んで帰ってきました。

帰り道は眠そうにしてましたが 帰ると元気に^^

子供って不思議な生き物ですね~。


明日も天気がよければ公園に行ってきます。

ではまた^^ノ

AD

試合

テーマ:

こんにちは^^

ぽかぽか陽気だけど 風邪がはやってるのかなぁ?たれです。


先日 県社会人の団体戦に参加してきました。

5人でダブルス2 シングル1を4試合です。


シングルは5年くらいやっていないので 出切れば出たくないと思いつつ会場へ。


第1~第3までは ダブルス!

個人は2勝1負。

チームは全敗><


そして迎えた 第4試合。

仕官は午後6時です。

シングル来たー><


旦那は練習に行っていたので応援は来てません。

しかし 彼はシングラーですw

メールで泣きついたら 返信が。

「ひたすら奥に返せ!」

みたいなメールでした。


私 自分で言うのもなんですが 頭悪いです。

作戦ってものがない><


旦那いわく 新品の戦艦に乗ってるのに

壊しながら進んでいくタイプだとか・・・@@;


そして シングルは始まりました。

ひたすらに クリア!ロブ!

おば様だったんですが 最初は8点くらいポンポンとられました。

けど なんだか楽しくて 私ずっと半笑いw


そのうち18点でオールになり なんと勝ち!

2セット目は おば様が ばててしまったようでなんとか勝てました^^


もうシングルで勝てるなって思ってなかったので嬉しくて 跳ねてしまいました^^


結局 チームは全敗しましたけどシングルで勝てたので良い思い出が出来ました^^

筋肉痛にすこーし苦しみましたけど もう大丈夫^^


長々と失礼しましたっ><

ではまた^^ノ

AD

4月半ば~

テーマ:

こんにちは^^

だいぶあたたかくなってきましたね。たれです。


お花見しようと思いつつ 出来なかったなぁ。

電車から満開の桜を眺めたくらいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

子供は相変わらず元気いっぱいです。

海の近くの公園へ行くと 走り回ってます^^


最近は砂場がお気に入りで ずーっと砂遊びしてます。

1時間とか 普通に遊んでますw


靴を脱いで 裸足^^

水を使って遊んでるので かなり危険なので・・・。

服も必ず着替え持っていきます^^

また天気がよかったら 連れて行ってあげよー^^


ではまた^^ノ



AD

4月ですねー^^

テーマ:

こんにちは^^

こたつむりは卒業しましたっ たれです。

コタツを片付けたのに また寒さが戻ってます><

お花見に行くのはいつだろうなぁ~。


先日 我が家にバドの仲間が集まり しゃぶしゃぶ食べました^^

試合のビデオを見ながら わいわい♪

皆 箸を止めて 口ばっかり動いてましたw


18時にスタートして 23時50分まで^^

家で食べると 落ち着くし時間忘れますよね^^

1人 寝てしまったので 泊まって帰りました^^

未来の奥様が一緒にいたので 道ずれで泊まってました。

よく飲んで 楽しかったー^^


翌日 12時から練習があったので 参加しました。

一緒に飲んだメンバーが8人も参加してましたw

皆 元気だぁ。


さすがに疲れたので ご飯食べてお風呂はいったら寝ましたぁ。

また なべパーティやりたいです^^

ではまたっ