ステキー^^

テーマ:

こんばんは^^

こたつむりです。

昨日歯医者に行って 銀歯をはめてもらいました^^

物を噛んでも痛くない!

こんな当たり前のことが幸せと感じます^^

あーご飯が美味しい♪

石膏の味もしない♪

けど・・・親知らずが虫歯らしく またいかないと><


5月に行って来ますw

ではまたー^^ノ

AD

おひさしぶりです^^

テーマ:

こんにちは^^

こたつむりです。

暖かくなったと思ったら また寒く><

寒の戻りって言うらしい?

それでもだいぶ暖かくなりましたね^^


今日は今から歯医者です。

銀歯を入れてもらう予定です。

左の下奥歯なんですが・・・。

右でしか噛めない生活はつらかった;;

取れやすい石膏をしてるので ぐらぐらで;;

何かを噛んだら 激痛ですw

なーんか 美味しいものを食べてもちょっと 嫌な感じに・・・。

それとも 今日でおさらば~♪


では行って来ますっ。

皆様 良い週末を^^ノ


ちょっと巨商伝やってまして・・・。

良い画像が出来たら載せます^^



AD

今日はっ!

テーマ:
こんばんは(´・ω・`)
布団の中にいます たれです。
3月5日に子供が4歳になりました♪
かわいいけど生意気な子です。
メゲルなんて知りません。
突き放されても 失敗しても立ち向かって行きます。
おそろしく前向きです。
これで良いのかなぁ?(´・ω・`)

今日は ドラえもんの映画を見に行きます♪
私もちょっと楽しみですo(^-^)o
寝坊しないで行かなくちゃ(>_<)
ではまた♪
AD