バドミントン♪

テーマ:

こんばんはぁ^^

こたつむり たれです。

ここんとこ 雪が降ったり 雨が降ったり 寒い寒い!><

外に出る気がまったくおきません。

家の中で 子供とのほほんとしてます。


バド練習もまったく行ってませんw

最後に行ったのはいつだったかな・・・?

先々週の水曜日?

その前?

みたいな感じです。


せっかくガットも張り替えて 気分一新頑張ろうと思ってるのにー。

子供をつれて 練習に行こうって気が・・・;;


バドに行く準備

・もうユニフォームやジャージを着て 着替えなくても良い格好。

・子供も もこもこになりつつ 服を着させる。

・子供のかばんに 子供の荷物。

・バドかばんに 子供のお絵かきセット ジュース おもちゃ 着替えの服やタオル。


これで「ママ だっこー!」

なんて言われたら 腰が砕けそうですw


甘やかして育ててるからなぁ^^;

あ 旦那が帰ってきたようです。

ではまたー^^ノ



AD

サボってゴメンナサイ♪

テーマ:

こんにちは^^

こたつむり たれです。

更新をサボりまくっているのに 見に来てくれてる方 ありがとですっ。


我が家は相変わらず 元気に過ごしてますー^^

先日 旦那がバド試合だったので応援のつもりが

試合会場に着くと もう終わってまして・・・。

ただ のみに行っただけでしたビール

寒いといいながらも やっぱビールは美味しい♪

皆で飲むと もっと美味しい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ナイトは またヤル気になったら戻ります^^

もし見かけたら 声かけてください♪

とーっても 喜びます^^

けど

「hi」

とか 外人ぽいのは・・・><

英語が出来ないので どきりとしますw


とっても1人ごとな 日記でした^^;

ではまたー^^ノ

AD

テーマ:
こんばんは斝
こたつむり たれです。
昨日は雪降ってましたぁ。
雨と雪が混じった感じのが。
お昼に お弁当が食べたくなって弁当屋さんへ買いに。
傘をさして 歩きながら・・・
レミオロメンの「粉雪」歌ってました。
ベタベタですね糕
名曲は ふとした時に思い出すんだなぁと思いました。
ではまた♪