おはぎ

テーマ:

おはようございます^^

少し秋らしくなってきましたね~ たれです。

お彼岸という事で 旦那の実家の実家へ行ってきました。

おはぎを用意して待ってくれてました^^

とっても美味しくて 2つくらいパクパク。

おばあちゃん「持って帰りー^^」

私「はい ありがとうございますー^^」

なんと・・・16個も@@;

甘いものが好きとはいえ なかなか厳しい~!

朝昼晩と チョコチョコ食べて やっと残り5個になりました。

さぁ 今日も おはぎだー!

ありがたい話です^^

さぁ 今週もガンバローニコニコ

ではまた^^ノ

AD

あーあ・・・

テーマ:

こんばんは^^

昼間に寝て こんな時間まで起きてるたれです。

金魚ちゃん全滅しちゃった・・・。

水槽には 藻とブクブクだけが・・・

水もそのまま。

うーん どうしよう。

死んだ金魚ちゃんたちは ほとんど川に流しました。

次に生まれたときは 長生きして欲しいナァ。


子供の頃 ハムスター飼ってました。

どこへ行くにも一緒で 制服のポケットに入れたりしてました。

トイレに行くと 角へ行って ハムスターもトイレしてました・・・。

夜行性なのに 昼間に無理やり起こして・・・。

今にして思えば ひどい事してたナァと^^;


また何か飼おうか考え中~。

今から寒くなるから 厳しいかナァ?


ではまた^^ノ

AD

対人!

こんばんは^^

だいぶ涼しくなりましたね たれです。

最近 ハイパーもプレミアムも入れてません。

なので・・・対人の練習やってます。

まだまだへたっぴなので よく殺されるけど楽しい~♪

ログさんのマイナーヒール ウィズさんのs ヲリさんの瞬間移動 プリさんのcc ヒル。

これらに助けられ ありがたやーって思ってます^^

赤玉も 結構痛いけど・・・。

レベル上がれば もっと楽しくなるのかな?^^

hの皆さん お手柔らかにお願いしますっ。


先日日記見てますいただきました。

ありがとうございます♪

AD

ドキドキっ

こんにちは^^

昨日はドキドキした たれです。

ナイトの お話なんですが・・・。

ドラゴンクエやりましたっ

30人くらいいたのかナァ。

すごい 火力にドラゴンも瞬殺!


ドラゴン倒れる!
ちょっと 周りをウロウロ

こんな 不気味な銅像が><


大きい~!
キンチョーのしすぎで コワレテマス。


とっても良い経験ができました^^

ではまた^^ノ



☆ルール☆
1.必ずバトンを回す大切な方々を題名に書いて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない子は月に変わってお仕置きよん☆
4.ルールは必ず書いてね

↑守れなくってごめんなさい・°・(ノД`)・°・




『1.おいくつですか?』

31歳


『2.職業は?』

主婦


『3.資格は持ってる?』

車の免許 後忘れちゃった@@;


『4.今悩みはありますか』

子供のしつけ方・・・


『5.あなたの性格を一言で言うと?』

不器用


『6.誰かに似てるって言われた事ある?』

50%広末涼子(顔チェキw)


『7.人見知りしちゃう?』

めちゃくちゃしちゃう


『8.ギャンブルは好き?』

人生ギャンプルです


『好きな食べ物、飲み物。嫌いな食べ物、飲み物』

好きなのはサーモン♪

ビール^^


嫌いなのはネバネバドロドロ系


『10.恋人はいる?』

旦那がいます


『11.彼氏、彼女にするならこんな人』

頼りになる人


『12.彼氏、彼女と喧嘩した時は自分から謝る?』

あやまるかも・・・


『13.親友と心から呼べる友達は何人?』

わかんないやー


『バトンを回してきたあの人は正直○○である』

大人だと思う


『15.ペットは何か飼ってる?』

金魚ちゃん


『16.今までの自分の経験で面白い事、自慢出来る事は?』

結婚して子供産めた事かナァ


『17.この為なら一食ぬける』

バドの試合


『18.特技 趣味』

バドミントン


『19.好きなブランド』

ヨネックス


『今行きたいところは?』

九州


『21.もし自由に使える100万円があったら何に使う?』

ローンを払う


『22.将来の夢を語って下さい』

年金をもらって 優雅に過ごす


『23.その為にしてる事は?』

旦那が会社で働いてくれてます


『バトンを回す4人の紹介』

やりたい人はやってください^^


テンプレート

☆ルール☆
1.必ずバトンを回す大切な方々を題名に書いて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない子は月に変わってお仕置きよん☆
4.ルールは必ず書いてね


『1.おいくつですか?』
『2.職業は?』
『3.資格は持ってる?』
『4.今悩みはありますか』
『5.あなたの性格を一言で言うと?』
『6.誰かに似てるって言われた事ある?』
『7.人見知りしちゃう?』
『8.ギャンブルは好き?』
『好きな食べ物、飲み物。嫌いな食べ物、飲み物』
『10.恋人はいる?』
『11.彼氏、彼女にするならこんな人』
『12.彼氏、彼女と喧嘩した時は自分から謝る?』
『13.親友と心から呼べる友達は何人?』
『バトンを回してきたあの人は正直○○である』
『15.ペットは何か飼ってる?』
『16.今までの自分の経験で面白い事、自慢出来る事は?』
『17.この為なら一食ぬける』
『18.特技 趣味』
『19.好きなブランド』
『今行きたいところは?』
『21.もし自由に使える100万円があったら何に使う?』
『22.将来の夢を語って下さい』
『23.その為にしてる事は?』
『バトンを回す4人の紹介』