金魚ちゃん

テーマ:

こんにちはー^^

昨日は ちょっとナイトにはまってしまいさっきまで寝ていた たれです。

我が家の金魚ちゃんは1匹ずつ死んでます;;

出目金が3匹・赤い金魚が4匹 しんじゃったぁ。

寿命が短いとは言え 悲しいです><

一応 金魚の飼育セット買ってきたので空気はあります。

昨日は旦那が 水草を買ってきてくれました。

最終的に何匹生き残るんやろうナァ・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さっき 私の日記をどうやって検索してるのか気になってみてみました。

「やるきまんまんぱわー」で検索してる人がいます@@;

ぜっと前に書いたのに よく覚えてくれてるナァって思いました^^

あとは「徒然なるままに」だったような。

おもしろいですねー^^

ではまた^^ノ


AD

夏祭り

070824_2322~01.jpg
こんばんはっ。
酔っ払い たれです。
今日は夏祭りに行って来ました♪
金魚すくい 子供がチャレンジっ!
見事に大量ゲットだぜっ!
ホントは2匹とかだったのに オマケしてくれました。
空気のラムネと餌だけペットショップで買って帰りましたよ♪
何日生きるか わかんないけど・・・。
子供が生き物に優しくなってくれたら良いなぁ♪
ではまたo(^-^)o
AD

クタクター

テーマ:

こんにちは^^

ノースリーブにタオル首に巻いてパソコンしてる たれです。

今日の朝 実母から

「映画でも見に行かへん?」

と お誘いがありました。

「行くー^^」

とすぐさま用意をし 歩かない子供をオンブして レッツゴー♪

団地の下で ふと目の下にウネウネした物が見えました。

よーくみると・・・ムカデー;;

こわー;;

10センチ以上の大物です。

お母さんに電話をし

「どうやったら 死ぬ?」

と聞くと

「熱湯かけるしかないよ。半分に切っても死なんからねー。危ないから触らんとき。」

と言われました。

しかし・・・

這い登ってきて 部屋に入られてはイヤデス><

迷ったあげく 家に引き返し ポットのお湯を再沸騰。

子供を家に残して 殺しに行きました。

暑さのせいか 全くその場を動いていなかったので勢い良く全部 ぶっ掛けました。

急いで家に戻りました><

子供を連れてきてムカデを草むらに ほって駅へ向かいました。

ちょっと足が震えてたー^^;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

映画はポケモン見てきました。

けっこう 迫力あったナァ。

途中 コワかったみたいでしがみついてたくらいです@@;

それから 買い物して帰りました。

金魚を買ってきて今バケツの中で泳いでます。

長生きするんかナァ~?

帰りの電車で子供 寝ちゃったので抱っこして帰りました。

重いし重いし重いし。

汗だくだくでしたー><

けど 楽しく過ごせてなによりー♪

ではまた^^ノ


AD

セミの声

テーマ:

こんにちは^^

うとうとしてるたれです。

最近になって やたらとセミが元気良い!

朝から晩まで シャカシャカ泣いてます。

テレビの音が聞こえないー。

もう 窓閉めてエアコンかけるしか・・・^^

それでも聞こえますけどねー^^

子供はエアコンかけると スヤスヤ寝ます。

良いのか悪いのか。

熱中症になってほしくないから 過保護になってしまいます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナイトはボチボチとレベル上げをして 71なりましたー^^

けどまだ6%ですけど・・・。

それで イスルダンジョンに行って 更に経験値を落とすわけです。

勝ちたいけど経験値へらすの嫌って言う 究極の選択・・・。

それでも きっと今日も並んでしまう私。

だって 楽しいんだもーん♪

一緒のptになった方 へたっぴでイラつかせてしまってゴメンナサイ^^;

ではまた^^ノ

お盆終わりー!

テーマ:

こんにちはニコニコ

子供とドラえもんのDVD見てるたれです。

旦那のお盆休みも終わり 日常が戻ってきました。

盆前に子供が風邪を引き どうなることかと心配しました。

病院の薬がよく効いて すっかりと元気になって良かった~♪


日曜日は 旦那の祖父母の家に行ってきました。

いわゆる「法事」です。

お坊さんは呼ばないで テープでお経をかけて 皆でお経を読む。

なかなか難しいですねー^^;

同じ所を何回も読んだり 発音とかも。

なんとか終わり 昼ご飯。

美味しいご飯とビールいただきました^^


子供も すっかり慣れて2時間ぐらい昼寝してました。

大量のお土産をいただき 私は子供オンブして 旦那は荷物を持って帰りました。

もう90近いのに 元気な祖父母です^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

旦那が家にいると ずっとクーラーかけてます。

私が寒がりなので28度にしてるのに 気が付けば26度になってます。

狭い部屋なので よく効くんですよ!!

と言うわけで 今日は昼間は窓全開♪

暑いけど これも良い^^

夕方になったら ムシが入ってくるのでクーラーかけるかもしれないけど・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ナイトはもうじき71になりそーです^^

レベルが上がりそうなときって 楽しいですね♪

ではまた^^ノ