ドキドキ

テーマ:

こんばんは^^

夜更かしな たれです。

今日はビール5本と日本酒少々飲んでます。

それでも 顔があんまり赤くない!

ドキドキしてないのかなぁ?

旦那は 今からプロレス見るとか張り切ってます。

明日が(今日か?)休みだと強気だなぁ。

GWは 予定がチラホラなので ゆっくりできそうです。

昨日 リアル友達に この日記を教えました。

いつまで見てくれるかわからないけど ドキドキです。

ではまた~^^ノ

AD

KOの中で

こんにちは^^

経験値アップで ナイトやる気が出てるたれです。

最近プライドさんに体験させていただいてます。

おかげでレベルアップ♪


後1歩!

非常に楽しく 活気にあふれてるクランだなぁと思います^^

数人の方はブログも書いているようで 嬉しい♪

所帯じみた日記だと 指摘されたり・・・。

ssを撮る癖が あまり付いてないのは致命的だなぁ~。

今度からは気付いた事があれば-キー押そう!

そして 貼りつけよう!

日記は思い出ですからね^^

ではまた~^^ノ

AD

薄曇ー

テーマ:

おはようございます^^

朝っぱらからパソコンしてる たれです。

今日は朝から天気が悪いー><

お昼からは晴れるらしいので 洗濯は昼からにしよう。


昨日は実母が お昼ご飯を一緒に食べようと誘ってくれたので おでかけ^^

先週は風邪を引いてたので外に出たのは試合の日だけ・・・。

子供も同じ状態だったんで ハシャグハシャグ!

楽しそうに走り回ってました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ご飯は明石のオムライスやさんで食べる事に。

子供用のイスを用意してくれました^^

我が子が選んだのは・・・

コアラの絵が描いてあるお皿に盛られた「お子様ランチ」

オムライス・ポテトフライ・ウインナー・ハンバーグ・プリン・オレンジジュース。

何から食べたかと言うと・・・

ポテト・。・;

オムライスにはほとんど手を付けず><

プリンとウインナーとポテトだけ食べてました。

そして 軽く店内を走り回り・・・;;

家でご飯中自由にさせてるからなぁ^^;

いちおう椅子に座らせてます。

最初は座って食べるのにお腹がいっぱいになってきたらウロウロするんだよねぇ・・・。

しつけって 難しいー><

幼稚園に入れたら治るんだろうか・・・?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ご飯を食べる前に「魚の棚」って商店街を通りました。

昼網で獲れた新鮮な魚たちがいっぱい♪

シャコの足が動きまくりです。

魚の尻尾もバタバタ。

タコもうねってました。

子供が「タコとエビと魚が イゴイゴしてたね~^^」と何回も@@;

イゴイゴって 広島弁やんかー!><

実家の影響 恐るべし・・・。

それをわかる私 gj!><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そんな感じで 楽しい1日でした^^

ではまた~^^ノ