お散歩^^

テーマ:

こんにちは~^^

散歩に行って来たたれです。

今日は 天気も良くて暖かかったので 散歩に行ってきました^^

子供と2人で♪

途中で お茶とミスドのドーナツ買って行きました。

始めて行ったけど 良いところでした~^^

人も多いし ガードマンさんもいました。

ある意味 安心です^^

子供は大はしゃぎで 滑り台を何往復もしてました。


2時間くらい遊んで 少し肌寒くなったので帰ってきました^^

まだ遊ぶと 駄々こねてましたが・・・@@;

家に帰ると すぐ寝ちゃいました^^

あれだけ走り回ったら疲れるわぁ♪

またあたたかい日に行こうと思います。

ではまた~^^ノ


AD

足の裏

テーマ:

こんにちは~^^

右足の裏が痛いたれです。

まさか・・・

体重が増えて 足の裏に負担が!?@@;

ありえるだけにコワイ気がします^^;

姿勢が悪いから どっちかに体重かけがちなんですよね^^;

今日の晩は湿布でも貼って寝てみます^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そう言えば まだ引っ越しましたのハガキ出してない@@;

今月中には出すようにしよう・・・。

年賀状以外 知り合いの家に手紙を出す事はないですけどね^^

携帯とメールのおかげです。

アドレスも 変えようかなぁ?

とか思いながら何年同じアドレスなんだろう?^^

しょーもない事を考えながら 1日は過ぎて行きます・・・。

ではまた^^ノ

AD

寒い日が続きます

テーマ:

おはようございます^^

洗濯が終わるまでは起きてるたれです。

2月の方が暖かかったですねっ!><

全く 変な気候で困ります。

日曜日は雪降ったし@@;

どーなってるんでしょうね?^^;

子供は外に行きたがりますが 風邪を引かすのが嫌で家の中・・・。

可愛そうだけど ちょっと^^;


海がすぐそこなので 夏は楽しく過ごせそうです^^

大蔵海岸って言う 広い海岸があるので^^

色白の我が子ですが 真っ黒になるかも~?


皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね^^

ではまた^^ノ

良い天気~^^

テーマ:

こんにちは~^^

良い天気で嬉しいたれです。

昨日は「黄金伝説」見てました。

あれみると 掃除がしたくなるのは何ででしょうね~?^^

けど 「明日しよう!」と思って寝るので 結局はしません・。・;

ぐうたらな性格は そうそう治らないって事ですね^^

明日は旦那が休みで嬉しいなぁ~♪

ではまた^^ノ