こんばんは(^-^)
引越しやらなんやらで凹み気味なたれです。
しんどい時にこそ笑って歌でも歌えるくらい大きな人になりたいなぁ。
子供に本を読んでとせがまれます。
歌や 短編話を読んでます。
テンション上がらないと歌の音程もはずれまくり~(@_@)
音痴になっては困るので出来るだけ合わせますか・・・
人生楽ありゃ苦もあるさっ
これでやらなきゃね!
家族皆が元気なのは良いことです♪
ではまた~(^-^)/
AD

雨はヤダ

こんばんは(^-^)
子供とエンタ見ている たれです。
引越しに向けて 段ボールに積めてますが・・・。
ビニール袋が 青いでっかいゴミ袋に5袋も(@_@)
捨てようか 持って行こうか・・・
つまんない事で悩んでます。
これから くれなくなるって聞いたしなぁ
AD

残り3週間!

テーマ:

おはようございます^^

朝から活動中のたれです。

最近考える事が多い~@@;

引越しの事 試合の事 子供の事・・・などなど。

寝る前に考え出すと 夢の中でも考えてます。

うなされてそう@@;

昨日 最終の書類が届いたので 提出と引き換えに鍵をもらえます。

あ~ 早く家の中が見たい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日 撮影用のビデオが壊れました。

ノイズが入ったりして 調子悪かったんですけどごまかして使ってたら@@;

ふたが閉まらない!

カセットが入ったまま取り出せず カセットが飛び出してるのでふたも閉まらない><

2003年に買ったから寿命なのか?

使い方が悪かったのか?

保存方法が悪かったのか?

う~ん どっちにしろ修理だ~><

なんで 出費がかさむ時に壊れるねーん;;

重なるときは 色々と重なるもんですね。

さぁ がんばらないとっ!

ではまた~^^ノ

AD

練習だらけ~!

テーマ:

こんにちは^^

寒かったり暖かかったり 外にはあんまり行きたくないたれです。

11日にバドの試合があるので 練習張り切ってます。

今週 月水木土と練習予定・・・@@;

もう 体のあちこちがだる~い感じです。

だけど 試合に出るからには練習しておかないと不安なので ガンバルソー!

昼間は ボチボチと引越しの荷造りをしてます。

来月の今頃は もう新しい家かぁって思うと 寂しい気がします><

ボチボチやって行くしかないか^^

ではまた~^^ノ

布団より

おはようございます(^-^)
布団でゴロゴロしてる たれです。
毎日寒いですねっ(>_<)
風邪ひきさんにならずに過ごせてます。
昨日はバド練習してきました。
懐かしい人が飲み会だけ参加しに来てました(^-^)
何年たっても 仲の良かった人とは毎日会ってるかのように感じますね♪
久々に飲み会参加して楽しい時間過ごせて良かった~♪
さぁ今日からまた節約だぁ!
ではまた(^-^)/