天気悪ーい

テーマ:

こんにちは^^

天気が悪くて 外に出たくないたれです。

最近 あんまり良い天気って日がないです><

洗濯が朝から干して手も乾きにくいー^^;

季節的に仕方ないとは言え 落ち着きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

子供はスクスクと大きくなってます^^

知恵も付いて いう事がだいぶわかってくれるように^^

けど 早口で何かを言おうとするので もごるときがある・・・^^;

「ゆっくりしゃべり^^」

って言うんですけどね^^;

どもるのは 大人もあるけど・・・

ちょっと心配です。

幼稚園 入れた方が良いのかなぁ?^^;

ではまた^^ノ

AD

プレゼント

テーマ:

こんにちは~^^

アンパンマンの歌を聴きながら日記かいてるたれです。

先日 実家からプレゼントをもらいました^^

アンパンマンのDVDと MDです。

もう 子供大喜びです^^

更にアンパンマンワールドに どっぷりと浸かって・・・^^;

私の好きな「長ネギマン」の歌もあるから嬉しいですけど^^

ネギネギーって シュワちゃんの声優さんが歌ってるからカッコ良いです。

アーノルドシュワルツネッガーの声優さんって 渋いですね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は土曜日って事で 旦那はマダ夢の中。

私も まだ寝たかったなぁ^^

明日は試合なので遅刻しないように起きなくちゃ!

ではまた~^^ノ

AD

食欲の秋?

テーマ:

こんにちはニコニコ

歯が痛いたれです。

昨日 晩ご飯食べてるときに

「ガキッ!」

と口の中で音がしたので 石でも入ってたのかと見てみると・・・

銀歯が@@;

大きな穴が ポコッと空いてました^^;

なんとなく しみる感じが@@;

歯医者行かなきゃ行けないなぁと思いながら今日も終わってしまいました。

「歯が痛いー!><」

と私が言うと 子供が自分の歯を触って

「だいじょうぶよ^^」

とにっこりしてました・・・。

嬉しいような 何とも言えない心境^^;

子供は 食欲おおせいでお腹がはち切れそうなほどまん丸に・・・^^

その分 下からもたくさん出るけど かわいいですね~^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アメブロに新しくついた「ベタ機能」

今いちわからなかったけど 今日やっとわかりました!

足跡を付けれるって事ね^^;

なんとなく 見てくれてるって思うと嬉しいですね^^

私もベタベタしちゃおう~♪

ではまた^^ノ


AD

何日ぶり?@@;

テーマ:

こんにちは~^^

しまちゃんみながら 日記書いてるたれです。

今日は雨が降るって言ってたのに振りませんね~。

今からなのかなぁ?

北海道は雪が降ってるみたいですね@@;

ナイトの友達は北海道が多いので心配です><

急に夏から冬になったみたいですね~。

服装も 寝るときの布団もバタバタと出しました。

コタツがあったかい~^^

もう 離れられません!

子供も 気に入ってるみたいでちゃんと入ってます。

それにしても 我が子は辛いものが大好き@@;

最近は 「柿の種」がっついてます。

喉は渇くみたいで牛乳飲んでるけど・・・@@;

からむんちょとか なんで食べてるんだー@@;

今は 私の膝の上でオカキ食べてます。

しまちゃん見ながら・・・。

独り言みたいな日記になっちゃったー^^;

ではまた^^ノ


お昼寝

テーマ:

こんばんは^^

コタツムリたれです。

外に出ると子供が背中にくっついてくるので 常にあったか~^^

けど腰が痛いー@@;

まだ13キロだから良いけど 20キロくらいになってやられたら腰が砕けそう(゜д゜;)

そんな事を思いながら 書いてます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この前 子供の七五三だったので「千歳あめ」もらってきました。

神社の名前が書いた紙袋に色々と入ってました。

千歳あめ

折り紙

シャボン玉

吹いたら伸びる紙笛(ピーピー笛?)

キティーちゃんのぬりえ

紙風船

お守り

おこし(硬いお米のお菓子)

キティーちゃんのポケットティッシュ

だったと思います。

お払いして 紙袋もらっておしまいでした。

あー あと風船もらってました^^

嬉しそうに持って歩いてました^^

千歳あめ ちょこっともらって食べたら懐かしい味でした♪

子供も美味しそうに^^

歯に引っ付く食感だったと思ったけど そんな事ありませんでした。

記憶って 曖昧ですね~。

では コタツに帰ります^^ノ