ドリンク占い

テーマ:
こんばんは~^^
占いサイトを覗いてるとこんなの見つけました。
その名もドリンク占い!

愛媛のホンジュー
のキャラクター

繊細な神経と真面目な性格




 デリケートで傷つきやすく繊細な神経の持ち主です。その上警戒心が強いので、なかなか他人に対して心を開くことができません。しかし、いったんうち解けた相手とは長く付き合っていけるでしょう。

 愛媛生まれの箱入り。几帳面で控えめ、まじめな性格ですから、何をするにも失敗を許さず、完璧を目指すタイプです。そこが、「愛媛のまじめなジュース」として評価されている所以です。

 常に質の高い温州みかん100%にこだわっているところからもわかるように、曲がったことは大嫌いという潔癖さがあります。ただし、神経質に批判的な目を向けるあまり、他人にお節介を焼いてしまうのが短所です。

 心配性で気が小さいので、失敗してしまうと環境など自分以外のせいにしてしまうところがあります。

 礼儀が正しいのはよいことですが、必要以上に世間体を気にします。人を立てるのが上手な、タテ社会にぴったりの性格です。計算や数字に強く、批判力・分析力に優れています。

 同時に、夢見がちなロマンティストの面も持っています。ホンジュースは夢を持って各地に旅立って行くのです。


http://www.univpress.co.jp/edut/drink/index.htm

当たってるようなきもしなくはないです^^

ではまた~^^ノ


AD

危機一髪!

テーマ:

こんばんは^^

今日は寒いですね~ たれです。

今子供は泣いています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何故かと言うと・・・

さっき新聞屋さんが集金にきました。

「○○に行きたいので入場券ないですか?」

と聴いてみたら

「2枚ならありますよ^^」

とくれました^^


その券を見た子供が自分のだと思って奪い取ろうと@@;

点線の破るとこもってます。

焦って奪い返しましたよ><;

そして号泣・・・。

入場券にも可愛い絵が書いてあるから^^;

見つからないように 閉まっておかなくっちゃ!

ようやく忘れたみたいです^^

ではまた~^^ノ

AD

もう日が暮れてます

テーマ:

こんにちは^^

ボーっとしてるたれです。

ナイト友達のスキルさんに

「日記みてます」

言われたので調子に乗って書きます!

世間話をしてたんですけど 最近ナイトの城で

MPK

流行ってるみたいですね・・・。

トロヲリ引っ張ってくるのが多いみたいです。

露店や放置してる人が無残に殺されて 可愛そう;;

なんで迷惑な事を平気でやるのか 神経がわかりません!

今度 見つけたらss撮って 運営にメールしなくっちゃ!!プンプン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

まだ17時半なのに 外は薄暗い感じです。

出掛ける気が スゥーと消えます@@;

近所のお母さんたちは イライラしてるのかよく怒ってます。

手を上げる事はないですけど^^



虐待 こわいですね><

3歳で死んだ子供のお話

新聞で読んだだけですけど・・・

6歳のお姉ちゃんと 3歳の弟 実父 義理母(だったかな?)の4人暮らし

3月くらいにお姉ちゃんが家の前にパジャマで掘り出されて泣いてた。

理由を聞くと「お母さんがご飯をくれない」

保護される。

お母さんは「甘やかしすぎた 弟はしつけする!」と意気込む。

3歳から トイレトレーニング

トイレで用がたせたら ご飯。

出来なければ抜き。

その結果 7キロにまで減っちゃって死亡・・・。

アホかって話しですね。

骨と皮になった子供をみて なんとも思わなかったのかな?

自分も同じ目に合えばわかるのかな?

反面教師だと思って 子供と成長していかないとー!

ではまた^^ノ


AD

おかあさんといっしょ

テーマ:

こんにちは~^^

めっきり秋らしくなってきましたね たれです。

「おかあさんといっしょ」には「今月の歌」ってのがあります。

今月は・・・

「やるきまんまんマンとウーマン」
作詞:里乃塚玲央 作曲:小杉保夫 うた:今井ゆうぞう、はいだしょうこ

ゴー!
ゴーゴー ぜんしん やるきまんまんマンとウーマン

いっしょう けんめい がんばるけれど
なにから なにまで しっぱいばかり
それでも めげない むてきのやるき
あのこは やるきまんまんマン (イエース)

あきらめせいじんを (ヘイ) やっつけて (ガビーン)
なきべそ かいじゅうには (ハイ) くすぐりアタック
ビンビンビン ビンビンビン ビンビンビン
(ゴーゴー!)

いけ いけ みんなの やるきまんまんマン
(ゴーゴー!)
ちきゅうの みらいを まかせたぞ
(ゴーゴー!)
ゴーゴー ぜんかい やるきまんまん パワー
「いってきまーす」

かけっこ ころんで しまったときも
たまいれ いっこも はいらなくても
らいねん やるぞと のんきなやるき
あのこは やるきまんまんウーマン (ハイー)

はずかし かいじんを (ヘイ) ぶっとばし (ズバーン)
こわがり まおうには (ハイ) ウィンクこうせん
キュキュキュン キュキュキュン キュキュキュン
(ゴーゴー!)

いけ いけ みんなの やるきまんまんウーマン
(ゴーゴー!)
せかいの へいわを まもらなきゃ
(ゴーゴー!)
ゴーゴー ぜんしん やるきまんまん ハート
(ゴー!)
ゴーゴー ぜんかい やるきまんまん パワー
「いってきまーす」


これです!

子供に

「ママー 歌って^^」

と言われますが ちょっと・・・@@;

覚えるのも楽じゃないです@@;

「踊ってよー^^」

いやいや  ムリやって・・・^^;

ではまた~^^ノ

昨日の公園

テーマ:

こんにちは~^^

いい天気ですね晴れたれです。

昨日 公園に行った時のお話です。

公園は休みという事もあり 女の子男の子親子連れいっぱいです^^

そんな中 ものすごーく若そうな家族が。

男の子連れて遊びに来てました。

ママさんは 終始ホットペッパー読み漁ってました。

パパさんが後ろを付いて歩く感じです。

けっこう広い公園で 子供ちっちゃいのですぐ見えなくなりますあせる

そのとき 子供の鳴き声がしょぼん

その若い夫婦の子供でした・・・。

ワンワン泣いてたのに 全く気付かず^^;

皆が

「パパさーん ママさーん」

と言ってるのも聞こえてない。

その夫婦はホットペッパーを笑いながら見てました。

小学生らしき男の子が教えに来てようやく気付く!

走って見に行くのかと思ったら ゆうゆうと歩いてます。

しかも パパさんが迎えに。

ママさんは パパさんが迎えに言ってる間 人事のようにまたホットペッパーを見てました。

普段は可愛がってるんだろうけど なんとも悲しい気分でした・・・。

男の子は その後 元気に走り回ってました^^

パパさんが ずーっとついて回ってました。

ではまた^^ノ