さわやかな朝?

テーマ:

おはようございます^^

だいぶ秋めいてきましたね~ たれです。

昨日は久々にバド練に行ってきました。

体育館も だいぶ快適な温度です^^

相変わらず 足は動いてませんけど@@;

フレームショットばかりで 恥ずかしいです(/ω\)

そろそろ秋の団体戦が近いので 気合い入れて練習しなくては!

週に1度は練習したいなぁ^^

練習した後 ビールが美味しくて困る@@;

缶ビール3本くらいで止めるようにしなくては!

それ以上飲むと・・・

次の日の朝 起きれませんZzz…(*´?`*)。o○

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近 新聞紙でゴミ箱作ってます。

普通のゴミ箱あるんですけどね~^^

会社にいた時に おばちゃんから教えてもらいました。

机の上におけるから すぐに捨てれて便利です。

この前 テレビで会議なんかするときに使うみたいで

机の上に 同じものが置いてありました@@;

ちょっとビックリでしたけど^^

作った時はぺったんこで さっと箱に出来て そのまま捨てれるのが良いですね^^

気まぐれなので すぐ飽きるかもしれないですけど^^

ではまた~^^ノ

AD

2週連続!

こんにちは~^^

今日も良い天気でしたね たれです。

昨日も攻城戦参加してきました!

1回でも取れたら嬉しいですね^^

これで取れたかな?@@;

最後は良くわからないうちに終わって残念><

さんか出来る時は また行くつもりです^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日はカレー作りました^^

あったかい おかずが美味しい季節になりつつありますね^^

鍋物大好きな私には嬉しい~♪

野菜の値段はどうなんだろう?

そこが心配です@@;

子供も鍋をすると よく食べます^^

今は 白いご飯にふりかけとか@@;

おかずを作ってるのに;;

ふりかけパワーに負けてます><

佃煮とか 「ごはんですよ」みたいなノリも大好きなんですよ・・・。

まぁ お腹いっぱい食べて元気でいてくれたら良いかなぁ?^^;

今週もがんばりましょー^^

ではまた^^ノ

AD

秋晴れ

テーマ:

こんばんは~^^

ほろ酔いなたれです。

今日は家族でカラオケに行ってきました^^

天気も良くって 気持ちの良い日でした^^

旦那が晩ご飯を作ってくれるようなので 楽しみです♪

ではまた~^^ノ

AD

やっと週末

テーマ:

おはようございますラブラブ

最近朝に弱いたれです。

長袖長ズボンで寝てるのに朝起きるとクシャミガ止まりませんカゼ

鼻だけ弱いって微妙な感じですね!

昼間は元気なんですけど^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日は秋分の日ですね^^

もう秋ですね~。
今のところ アルコールの秋ビール

ビールもいいけど日本酒も美味しいですね^^

常温で飲むので ビールみたいに

「ぬるいからまずい!」

ってならないのがステキです^^

日本酒は甘口と辛口がありますね。

個人的には辛口派です!

甘口の方が飲みやすいけど 長く飲んでると口の中が甘ったるくなるので@@;

秋の夜長を 満喫したいなぁと思います^^

朝まで飲む事はないですよっ@@;

では 良い週末を^^ノ

気分転換

こんばんは~^^

旦那待ちのたれです。

最近 子供が起きてる時間に中々集中してパソコンできません@@;

なので お遊びプリを作って育てています。

すぐに消すつもりが40まで成長しました^^

今は2pcで しんどい60までをあっさりと育ててしまう人が多いけど^^;

私は昔かたぎ(ただ単に家に1台しかpcが無い?)なので

愛着を求めるには自分の手で!と思ってます。

無駄に時間を費やすだけなんですけどね@@;

今のキャラがヒルでずっとやってきたので お遊びはb!

なんともやりやすい@@;

へんなこだわりをやめてbでやってたら もっと楽だったのかなぁと・・・。

いろんな事を思いながら お遊びやってます。

いい気分転換です^^

ではまた~^^ノ