8月終わり!

テーマ:

こんばんは~^^

今日でいよいよ8月終わりですね たれです。

今年の夏は 夏祭りも海も行けて 子供は嬉しかったと思います^^

田舎はお正月に帰る予定!

雪の具合と相談ですけど。

朝晩は かなり涼しくなってきましたね^^

クーラーを付ける時間が減った気がします。

扇風機だけは1日中回してます。

いつの間にか ほこりを吸いまくってますね~。

子供が指を入れないように網を張ってるので尚更です。

網をはずしたときの 風の勢いにビックリするのは内緒です@@;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

9月と言えば 祝日が2日もありますね^^

なんで23日は土曜日なんダー><

ちょっと 損した気分です。

残暑厳しそうですが 体調崩さないように頑張りましょー^^

ではまた^^ノ


AD

もうすぐ9月!

こんにちは~^^

KOのレベリングは相変わらず停滞してるたれです。

インは ちょくちょくしてても なかなか続けては出来ない^^;

子供が あれ欲しいこれ欲しい。(お茶に牛乳 チューペットなど)

歌を歌って!

本読んで!

まぁ いろいろ言ってきます。

自己主張が出来るようになったのは嬉しいですね^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ナイトの王様のコメントが載ってる画面・・・。

いつになったら 今月の王様の名前になるのー?><

他の鯖の王名も あってるのかどうかわからない・・・^^;

まさか 我が家のパソコンだけおかしいなんて ありえないし^^;

困ったもんですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もうすぐ夏休みが終わる人 多いでしょうね。

学生さんは 寝ぼうしないように 今週くらいから早寝早起きしてくださいね^^

電車通勤してる方は 人が増えるので心の準備を!><

ではまた~^^ノ


AD

24時間テレビ

テーマ:

こんにちは~^^

24時間テレビを見てるたれです。

アンガールズ 走りきれるんでしょうか?@@;

180センチを超える身長で 50キロ台って 細すぎですね!

倒れないで走りきれたら かなりすごいことですね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

我が家の姫は 「蛙の歌」を歌うようになりました^^

「かーえーるーのうーたーがー」

音程は微妙ですけど わかるから立派です^^

ちゃんと最後まで歌い切るのがステキです^^

「おかあさんといっしょ」の中で歌われてる歌も 部分的に歌ったりします。

やっぱり繰り返して見ると 覚えるんですね^^

次は何を歌ってくれるか楽しみです♪

ではまた~^^ノ

AD

雷ゴロゴロ

テーマ:

こんにちは^^

昨日は すごい雨でしたね たれです。

空が急に暗くなったと思ったら 雷と雨が雨雷

子供と家で トトロ見ながら

「ちょっと コワイね@@;」

なんて言ってました。

そのうち止んで 一安心^^

停電になるかと ヒヤヒヤしてました^^;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

月曜日は 実家に行ってきました。

その前に 実家の近くのマイカルってとこに行ってました。

ビブレやサティが入ってるところで映画やボーリングもあります。

ゲーセンも入ってて その一角に子供用の遊ぶ場所が^^

30分300円だけど 安全で いろいろおもちゃも置いてます。

画像を貼ろうと思ったんですが うまく出来ないので諦めます^^;

楽しそうに遊んでました^^

また連れて行こうと思います。

ではまた~^^ノ