こんにちは^^

子供が寝てるので パソコンで遊んでるたれです。

昨日はお昼から実家に行ってきました^^

先週土曜日に 実家でアンパンマンのじんべえさんを買ってもらいました^^

とても暑かったので 涼しいだろうと着せて行く事に。

赤の生地に アンパンマンキャラがたくさん描いてあるんです^^

すっごく喜んでました^^

髪の毛も二つくくりにして サンダルはいて。

かわいかったですね~^^

実家の最寄駅に着くと おかあさんが迎えに来てくれてました。

子供を見た瞬間 目がとろけてました^^

可愛い服だからと あまり着なかったらそのままになりますからね^^;

ドンドン来て行きたいと思います^^

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

久々にちょこっと ナイトの話をします。

レベルは66になりました^^

70になる日が来るかどうかは疑問ですけど@@;

ぼちぼち続けて行くつもりです^^

ではまた~^^ノ




AD

おはようございます^^

今日は良い天気みたいで嬉しいたれです。

神戸空港が出来たからか 最近飛行機をよく見ます。

音が大きいので すぐわかります。

子供は すごく喜んでます^^

肉眼で 5センチくらいに見えるので 不思議な感じです。

小学生の頃 飛行機を見るために どこに行ったかなぁ・・・?

伊丹空港だったような気が?^^;

それが 関空が出来て 神戸空港が出来てドンドン便利に^^

まだ1回しか乗った事がないですが@@;

新婚旅行で北海道に行ったときが初乗りでした^^

既に子供がお腹にいたので ドキドキしてました^^;

行きは晴れて綺麗に景色が見えましたが 帰りは曇って何も見えず・・・。

また 北海道行ってみたいですね~^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は ずーっと家にいました。

子供と遊んだり パソコンしたり 寝たり寝たり寝たり@@;

無気力デーでした^^;

今日は外に散歩でも行こうかなぁ~^^

年寄りみたいですね なんだか@@;

ではまた~^^ノ

AD

おはようございます^^

家から出れないたれです。

昨日は1人でバド練に行ってきました^^

旦那と子供はお留守番^^

荷物を1つにまとめて ルンルンで出掛けました^^

バドかばん 旦那と共有してます。

そして・・・

鍵と財布を入れっぱなしに・・・

本日旦那 出勤^^

その30分後・・・

;;

身動きとれません@@;

まぁ雨だし 家にいれば良いや^^

前も1回やってるんですけど こりないな私^^;

そんなこんなで1週間頑張りましょう~^^ノ


AD

こんばんは~^^

ウインドウショッピングで 楽しかった たれです。

旦那に車を出してもらって リサイクルショップめぐりしてきました。

特に何も買いませんでしたが・・・

いろんなものが 大特価で売られてますね~!

人が使ってたものって思わなければ 十分使えますね。

大きい洗濯機や ビール専用の冷蔵庫ほしい~!

7キロくらいのがほしい~!

我が家の洗濯機は もともと弟が使ってたものです。

1人暮らしなので 4キロです。

それが実家で暮らす事になり 要らなくなったのでもらいました^^

結婚したては 二人だったので良かったんですが・・・

子供が大きくなると タオルの量がすごいです@@;

ご飯食べるときに巻くタオルや こぼしたときに拭くタオル。

毎日10枚くらい洗ってます。

それと 着替えが・・・

子供って汗かきやすいんですね~

上下2~3回着替えてます。

あせもになったら可愛そうなので^^;

これから 更に暑くなるので 洗濯機に頑張ってもらわないと!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最近また風邪が流行ってるみたいですね><

夏風邪は実はインフルエンザだった?とか テレビでやってました。

抵抗が弱ってるのか 菌が強力なのか・・・

気を付けないといけませんね!

明日は遊びのバド試合なので 頑張ってきます^^

ではまた~^^ノ


こんにちは~^^

サッカー残念でしたね たれです。

ハイライトしか見てないんですが ブラジルすごいですね~。

攻めて攻めて攻めて!

あれくらい攻めないと勝てないんでしょうね!><

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

我が家もとうとう 扇風機出しました^^

片付けるのは時間かかるけど 組み立てるのは早いですね~^^

子供が手をはさまないようにカバー付けてます。

怪我はしないでほしいです><

気を付けないと!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は花金ですね^^

土日は寝坊できるので 嬉しいです。

テレビドラマの「てるてるあした」最終回ですね!

見てない人はごめんなさい。

どうなるか楽しみです^^

では 良い週末を^^ノ