変なコメント

こんにちは~^^

鼻水が止まらないたれです。

最近 全く関係ない人からコメントもらいます。

見に行くと だいたい やらしい系?みたいな・・・。

なので パソコンが変なウイルスに感染するような気が^^;

そういうのは勝手に削除する事にしました。

知り合いの方やナイト関係の方からはコメントもらうの嬉しいです^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うちの母親は花粉症です。

「何に反応するの?」

と尋ねると

「草っ!」

と返事が。

この時期 梅雨前なのでだいたい草刈があります。

その草を刈るときの ほこりとか種が飛んだりとかetc・・・

で 目がかゆくなって はながムズムズして 辛いんだそうです。

私も5月初めからずーっと 鼻がムズムズ ズルズル@@;

トナカイみたいになってます。

ひょっとして 花粉症かなぁと思ったり。

病院嫌いなので 行きたくないんですよね^^;

子供を連れて行くのが すごく嫌で・・・。

そのうち治るさっ!

ではまた~^^ノ

AD

こんにちは~^^

ビール友達が出来てうれしいたれです。

最近子供は「岩ノリ」にはまってます。

ご飯の上に乗せる「ごはんですよ!」みたいなのです。

ご飯の上に乗せて ノリだけすくって食べてます。

満面の笑みで・・・@@;

焼肉のたれも大好きです。

ソースも醤油も好きかな・・・。

辛くないのかと聞くと

「ばいぶーぶ」(だいじょーぶ)

と答えてくれます^^;

取り上げると怒るので ついつい@@;

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

全然話しは違うんですが・・・

淡路島に大きな観覧車が出来たみたいです。

ゴールデンウイーク前にラジオで聞いて知ってたんですけど。

この前 夜に淡路島を見ると・・・

緑色に輝く 大観覧車が@@;

我が家から10センチくらいに見えるので かなり大きいと思います。

夏に淡路へキャンプに行く予定なので 見て帰ろうかな~?^^

ではまた~^^ノ



AD

快晴月曜日

こんにちは^^

朝昼ご飯を食べ終えたたれです。

土曜日は 焼肉行ってきました^^

外でしたからバーベキュウになるのかな?

天気予報は雨でしたが 薄曇りで 良い感じでした。

全部で16人くらい集まって ビルの屋上で食べてきました。

外って 開放感あって良いですね^^

美味しいものが更に美味しく感じます。

ビールやチュウハイも 山のように用意されていました。

日本酒もあって 氷を入れて呑むと飲みやすくて美味しかったです^^

4時からスタートで8時に お開き。

後は 帰る人とカラオケ組みに別れました。

私は・・・

帰りましたよ!

タバコ吸う人が多いし 大音量は子供に良くないので^^;

家に着くと9時過ぎでしたが 子供と共に爆睡してしまいました^^;

11時過ぎに旦那に起こされて お風呂だけ入りまた爆睡・・・。

ちょっと飲みすぎたようで 頭がガンガンしてたのは内緒です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次の日 朝から実家へ行ってました。

朝の9時前にバギーも無しで・・・@@;

旦那は家で用事があったので 御留守番です。

実家の近所で「コミセンまつり」があって行ってきました。

「コミセン」が何の略かはシリマセン・・・。

タコせん・フランクフルト・うどん食べて帰ってきました^^

くじ引きは2回やって子供に引かせたけど残念賞でした。

タコせんに ソースを塗っててんかすと青海苔ふって50円。

これが1番美味しかったです^^

さすが明石のタコせん@@;

って何処のかはシリマセンが@@;

子供の夏祭りを体験したような1日でした。

ではまた^^ノ

AD

花金です

こんばんは^^

雨が止まない1日でしたね。

なんだか気分ももやってるたれです。

子供は最近 何でも自分でやりたがります。

朝起きて 牛乳を自分で入れようとします。

普通にもたすと こぼれて大変な事に・・・。

テレビを自分で付けます。

お絵かきボードを出してきます。

本をたくさん持ってきます。

私がその物達に触れると 大泣きします^^;

難しい年頃ですね~。

怒らないようにと思いながら 怒ってたり@@;

ぼちぼちですね!><

ではまた~^^ノ

小春日和^^

こんばんは~^^

良い天気で 散歩したたれです。

今日は給料日という事で 銀行へ行ってきました。

思ったより空いてて すぐ終わって良かったです。

その後 トイザラスをウロウロしてました。

時間を忘れますね あの店は!

子供も私も 目移りします^^

明日はもう金曜日!

1週間 あっという間に過ぎますね~。

子供も私も 歳をとっていくわけです@@;

のんびりやっていきます^^

ではまた~^^ノ