GW初日

こんにちは^^

昼間で家族そろって爆睡した たれです。

旦那が昼から出かけたので のんびりしてました。

パソコンして遊んでたってのが正解ですが@@;

雨が降ったり晴れたり 変な天気でした^^;

子供はお菓子食べたり飴食べたりジュース飲んだり@@;

よく あんなに食べるねと思いますが^^;

良いんだろうか?^^;

ダメと言うと 「イヤッ!><」と・・・

わがままちゃんです@@;

ではまた~^^ノ

AD

お散歩

こんばんは^^

今日は良い天気でしたね たれです。

夕方に久々散歩行ってきました。

子供は外を歩くのが よほど嬉しいみたいです。

公園で 滑り台が大好きみたいです。

体重が軽いので 上から1人で滑ると・・・

30センチくらい 空中を飛んでます@@;

オムツしてるから落ちても痛くないのかな^^;

何度も かかんに挑戦してます。

ブランコもなんとなくは 乗れるようになりました^^

前は揺らすと恐がって 降りてたんですけど^^

これから日焼け対策をしながら 散歩に行かないと@@;

ゴールデンウイークはどこに行こうかなぁ?

ではまた~^^ノ

AD

携帯電話

こんばんは~^^

今日は昼から良い天気でしたね~ たれです。

夕方 子供が携帯電話を持って なにやら話していました。

また悪戯してるとおもい 電源ボタンを押すと・・・

「通話 21秒」

えー@@;

どこにかけたんだー><;

と発信履歴をみると バドの人でした。

すぐに かけなおし謝ったのは言うまでもありません・・・^^;

電話帳を開き 上下のボタンを押し 発信しないと かからないはずなのに@@;

いろんな偶然が重なるんですね。

ビックリでした^^;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近 尼崎の事故を取り上げた番組多いですね。

旦那もJR使ってるので なんとなく見てしまいます。

けど 途中で変えてしまいます^^;

なんか やりきれなくて・・・。

明日は我が身とは言いますが 考えるだけで辛いですね^^;

旦那は・・・

毎朝 会社に近い最寄駅に着くと電話。

今から帰るよって電話。

家から近い最寄駅についたよって電話。

これは 欠かした事がありません。

付き合ったときから ずーっと続いてます。

心配性なんですよ 私@@;

それに合わしてくれる旦那はステキですね^^

電話代もかかるけど 安心するのでこれからも続けてもらいます^^

ではまた~^^ノ


AD

こんばんは^^

今日ものんびり過ごしたたれです。

暖かくなってきましたね^^

朝晩はヒンヤリしますが昼間は暑いくらいな時があります。

5月になったら子供と散歩が出来そうです^^

去年の5月始めに 子供はよちよち歩きができるようになりました。

それが今では走り回ってます@@;走る人

正直 追いつかないときがあるのでコワい><;

小回りが利くので 足腰鍛えられそうです@@;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のビール瓶はプラスチックで出来てます。

おもちゃの瓶って事ですよ!

決して私が飲むサイズではありません!

知り合いからもらったんです^^

こうやって 物が増えていくわけですね・・・。

面白いもの好きなので^^

ではまた~^^ノ