こんにちは~^^

いつまでも寒いので コタツムリがやめられないたれです。

一昨日くらいから寒波が来てますね~^^;

桜が咲こうかってのに 雪ってなんだよ@@;

「なごり雪」って歌を思いだしますね~。

あかん歳がばれますね@@;

今の歌だったら「粉雪」かな?^^;

土曜日は晴れで日曜日は雨らしいですね。

休日に雨が降ると せっかく旦那がいるのにおでかけが;;

ではまた~^^ノ

AD

あんぱんまん

こんにちは^^

さっきはすごい雷なってて びっくりしたたれです。

通り雨だったみたいで今は晴れてます。

この時期の天気予報はコワいくらいに当たりますね~。

いつもこのくらい当たれば嬉しいのに^^

                                                                

最近子供が「あんぱんまん」とハッキリと言います。

他のキャラクターは ごにょごにょなんですけど^^;

なぜか「あんぱんまん」お気に入りです。

だいぶ話が通じるようになりました^^

子供の言葉もわかるようになってきました^^

今が1番可愛いんだろうなぁとおもいます。

力もついてきて 蹴られたりしたら痛いんですけど@@;

そして なぜかズボンとオムツを自分で脱ぐ時が・・・@@;

ビックリしますよ 見たら何もはいてないから^^;

そんな感じで また明日~^^ノ

AD

おはようございます^^

まだ眠いたれです。

さっき外で

「ゆ~きや こんこん あられやこんこん」

の音楽が大きく流れてました。

灯油販売の車なんですが 今年は今日で最後らしいです。

けど朝の日曜日の8時半にやってくるとは・・・。

起きてたら何とも思いませんけど・・・

1度起きてまた寝なおそうかと思ったんですが起きました。

洗濯しておかないとね!

                                                                  

今日は昼から1人で練習試合です。

久々に羽が伸ばせそうなので 嬉しいです♪

子供は家で旦那が見てくれます。

ではまた~^^ノ

AD

こんにちは^^

今日はとってもいい天気ですね^^

けど風が冷たい~><;

まぁ晴れていたので洗濯物は綺麗サッパリ乾きました。

今日はお母さんが来てくれました。

大量のパンを買ってきてくれて♪

そのパン達をムシャムシャ食べて元気が出たので お片づけしました。

お母さんも手伝ってくれて マッハで!

子供はどっちの邪魔・・・間違い 

手伝いをしようかと うろうろしてました^^

30分くらいで終わってお母さんは帰って行きました。

子供は暴れ疲れて お眠モードです。

それをいい事に パソコンで遊ぶ気マンマンの私・・・@@;

そんなわけで 綺麗な部屋で週末を迎えれそうです^^

ではまた~^^ノ

もう水曜日

おはようございます^^

すこし喉が痛いたれです。

まだまだ寒い日が続いてますね~。

子供は鼻たれなので 家で大人しくさせてます。

この時期にまだ暖房入れてるって・・・。

いつになったら桜が咲くのかなぁ?^^;

去年の今頃も こんなに寒かったかなぁ・・・?

バド練習に行かないとやばいんですが練習日に雨が;;

迫り来る試合に 気持ちだけが焦ってる感じです。

                                                                 

昨日の夜は ウリナリの社交ダンス見てました。

1ヶ月の練習で あんなに踊れるようになるんですね~@@;

教えてる先生も一流でしょうけど さすが芸能人根性でしょうね^^

踊りのセンスがないので 踊れる人がうらやましいです。

盆踊りは なんとか形に出来るけど・・・@@;

ではまた~^^ノ