こんにちは~^^

昨日は腰が痛かったので練習をサボったたれです。

腹筋と背筋のバランスがわるいのかな?

ただ単に 付いてたものが落ちてるだけだったりして・・・^^;

全体的に筋肉が脂肪に変わりつつあります@@;

ぷよぷよ~ですね><;

                                                               

子供は一生懸命 「お母さんといっしょ」見てます。

子供の心を捕らえて離さない良い番組です^^

まぁ 1日見たからって好きになるわけじゃないですね~。

毎日毎日 繰り返して見てるから好きになってくるのかもしれません^^

                                                                   

昨日か一昨日くらいから「パパ~」とハッキリ言うようになりました。

旦那はそれを聞いて でれでれ~♪

良いことですね^^

会う時間が少ないから 家にいるときは面倒を見てもらってます。

半分 押し付けてるときも無きにしも非ず・・・@@;

仕事で疲れるのに~とか言いながら 遊んでくれてます^^

私もそばにいますけど^^

ではまた~^^ノ

AD

雨降り月曜日

おはようございます^^

昨日は 身内で企画したバド試合に行ってきました^^

7チーム中7位と惨敗でした;;

まぁ 練習してないんだから当然の結果だったかも・・・。

来週は 公式の試合があるので がんばらないと♪

それでも そこそこ動いていたようで軽い筋肉痛です。

首・肩・腰・ひざetc・・・ パキパキ音がします@@;

練習で何試合しても 筋肉痛になることはほとんどありません。

昨日は2試合目が終わった時点で 腰がだる~い感じが・・・。

普段どれだけ 手を抜いてやってるかですね@@;

一生懸命やってるつもりでも 体は正直です!

朝9時から夕方3時までで6試合やったので 良い感じでしたけど^^

1試合目で ガットが切れて凹んだのは内緒です・・・。

まだ 張り変えて2ヶ月もたってないのに;;

ちょっと ゆるめに頑丈なガットはろうかな・・・。

ではまた~^^ノ
AD

1周年^^

こんにちは~^^

今日でめでたく(?)日記を書き始めて1年がたちます^^

すぐに辞めると思ってましたが 続きましたね~。

これも読者の方のコメントがあってこそだと思います^^

これからもぼちぼち続けて行くので宜しくお願いします^^

                                                                 

今日は(も?)家で過ごしたわけですが 1日が早い・・・。

子供と一緒に昼まで寝ているからでしょうけど^^;

毎日 仕事や学校に行ってる人を尊敬します。

自分も数年前までは通勤していたんですが^^;

仕事をしようにも なかなか踏ん切りが付きません。

バイトって 郵便局の年賀状仕分けしかした事がなくて^^

ゆっくり考えます^^

ではまた~^^ノ


こんにちは~^^

「笑って いいとも」が始まる時間に目覚めたたれです。

最近どうも朝が起きれません><

旦那が仕事に行く ギリギリに起きてます^^;

6時45分に 「起きてー><」と言うだけ行ってこてんと・・・^^;

旦那は わずか10分ほどで身支度をし 飛び出して行きます。

今週は 3連敗@@;

夜更かしをしているわけじゃないんですが なんでだろう・・・。

明日は起きれるかなぁ?^^;

                                                                  

今日は 良い天気みたいです^^

今さっき 洗濯機を回したけど乾くかなぁ?^^;

そんな だらだらなたれでした。

ではまた~^^ノ