こんばんは~^^

やっとこさ年賀状を出したたれです。

なんやかんやと1年間 日記を書き続ける事が出来ました^^

まだ1日あるやんか!

と言われそうですが明日書けるかわからないので先に言っておきます@w@

今年は 子供とバドにおわれた年でしたね~。

来年は果たしてどうなるのか!?

たれ日記もどうなるのか!?

まだ 続けて誰か読んでくれるのかなぁ・・・。

ちょっと弱気なたれです><

                                                               

今日は ちょこっとおでかけしてきました^^

さすが年末 車が多いですね~。

運転するのは旦那なんですが 「ちっちっ」と舌打ちばかりしてました@@;

変なとこに車止めて いきなり掃除しだすおじさんいたり・・・。

びっくりですね^^;

そして子供は車に乗ってチャイルドシートに乗るのは嫌がります^^;

そのくせ 車の揺れで寝ます・・・。

束縛されるのは いやなんでしょうね~。

難しい年頃です@@;

                                                               

今 テレビでサスケやってます。

この人達は この一瞬の為に物凄い訓練をしてるんでしょうね!

あの ムキムキな筋肉 さわってみたい・・・。

もし私が出たら 最初のとこで落ちてますけどね・・・><

ではまた~^^ノ



AD

こんばんは~^^

実家から帰ってきたたれです。

ここ数日 寒いけど風のない日が続いてますね^^

ありがたいことです。

元旦は雨が降るそうで 初日の出は期待できませんね><

毎年 快晴になったことってあまりないような・・・^^;

                                                                 

年賀状ですが まだ出してません;;

今日出すつもりで すっかり出し忘れてました・・・。

明日出しても元旦に届くかなぁ?^^;

届かなかったらごめんなさいデス。

                                                                

昨日 換気扇を外して 洗剤で洗いました。

すると・・・

驚きのこの白さ@@;

どんだけ放置しっぱなしだよ・・・って感じでした^^;

さすが ジョイ!よく落ちます^^

子供がいると それを言い訳に掃除したくなくなります^^;

何がどこにあるかわかればそれで良いよね?^^

と勝手な理由を付けてる私・・・。

それを許してくれる旦那。

そして 年は明けるのです^^

ではまた~^^ノ


AD

あと1日!

こんにちは~^^

行動の鈍いたれです。

明日で旦那は今年の仕事納めです^^

いやはや ご苦労様。

来年は5日からの出勤です^^

もう少し休ませてあげればいいのにね~。

                                                                 

久々にナイトのお話。

団長のカルオさんが レベル上がりました^^

レベルが上がるのは自分も人も嬉しいですね^^

私の65は あるんでしょうか・・・?

現在25%くらいです。

ま まぁ気長にね^^;

                                                                

子供はスヤスヤと寝ています。

一緒に寝ると 私が夜に寝れなくなるので我慢です!

相変わらず ピンクのタオルを持って下唇をちゅうちゅうしてます。

可愛い生き物ですね^^

いつになったら 言葉を色々と話すのかな・・・。

先輩ママいわく 背が伸びてるときは知能の成長は止まって

知能が伸びてるときは 背が伸びないそうです。

今 我が家の姫は身長がドンドン伸びてます。

って 事は・・・^^;

ジェスチャーでわかってあげるしかないですね!

ではまた~^^ノ

AD

こんばんは~^^

相変わらずナイトじゃない日記です。

この前までハンゲームが出来なかったんですが 色々とやった結果できるようになりました^^

でパチンコ放置でやってるわけです・・・。

実際のパチンコに行く度胸はないのでゲームで十分です!

リーチも色々あって 多少ドキドキです^^

                                                                

今 モノマネのテレビ見てます^^

今年も終わりだなぁって感じです。

スペシャル番組ばかりで 何見て良いか迷います^^;

テレビが1台しかないので CMになるとカチャカチャしてしまう・・・。

子供はコタツの上で 暴れてます。

降ろしても降ろしても 即効でよじ登ってにんまりしてます@@;

女の子でこれだったら 男の子はもっと激しいんだろうなぁ~。

ではまた~^^ノ


クリスマス

こんにちは~^^

いいお天気ですね たれです。

昨日はJRの脱線事故があったそうで 雪コワイですね><

神戸は あれから雪は降ってません。

それでも電車 たまに遅れてますけど^^;

                                                                 

昨日は試合でした。

クリスマスに試合なんて出るの迷ったんですが誘われたので出る事に。

試合会場に着いてかばんを開けると 靴がない・・・

家に忘れてました;;

時間に余裕があったので 会に行く羽目に><。

デザインが 少し古い型でしたが半額で気に入ったのがあったので即購入。

前の靴より軽くて 動きやすかった~^^

もう3年以上は履いてたので 買い時だったかもしれません^^

まぁ 靴のおかげで(?)優勝できました^^

久々に盾をもらえて喜びました^^

部は上から2番目だったので たいそうなものじゃないですけど^^;

                                                                

その後 打ち上げでワイワイ盛り上がり流れでカラオケに。

とっても楽しかった~^^

ではまた^^ノ