おはようございます~^^

どんどん冬が近付いてますね!たれです。

昨日は日記を書いたつもりになっていて今日「!」ってなりました・・・。

一昨日に お昼くらいから筋肉痛になりました・・・。

日曜日に調子に乗って練習し過ぎたようです^^;

その筋肉痛は昨日まで引っ張ってました^^;

右側のお尻が痛くて・・・><

痛くてもコートに立ってシャトルが飛んでくると反応してしまうのは不思議ですね^^

まぁ 筋肉痛になるって事はそこに筋肉があるって事で・・・

衰えてきてるから どんどん垂れてくるわけで・・・

S字型の体形を 作るのも維持するのも大変です!

元がしれてるから たいした事ないですけど@@;

                                                             

今日も練習があるんですが サボろうと思ってます。

日月火と練習してるので ちょっと疲れました・・・。

子供も 寝るのが遅くなってしまうので^^;

と 言い訳してみます@@;

                                                             

広島で起こった小学生1年生女の子の殺害事件。

とうとう逮捕されましたね!

ペルーの30歳の男性だとか・・・。

小学生になっても 登校下校 迎えに行く時代なんですかね・・・?

危険な世の中になりましたね><

子供を持つ親としては かなり不安です。

「うちの子可愛いから さらわれるかもしれない・・・@@;」

なんて 昔は親バカのたわごとみたいに聞いてましたけど今は我が身ですね^^;

何とも言えない心境です。

ではまた~^^ノ

AD

おはようございます~^^

昨日張り切って練習してきました たれです。

プチ忘年会でアルコールたくさん取ったので発散するために(?)練習してきました^^

11時からなんですが ちょっと送れて12時くらいに着くと・・・

飲み会に参加してたメンバーがほとんど着てます@@;

そして やたらと元気でした^^

美味しく飲んで食べてだったので 元気になったみたいですね^^

そして 15時まで休憩する事なく試合をし続けました。

その後 更に違う練習場まで行き17時まで練習してました・・・。

なんか ふらふらするな~と思っていたら・・・

お昼ご飯食べるの忘れてました@@;

適当にうどんを食べて 子供を迎えに行き家に帰りました~^^

親子3人 川の字になって寝るとなんとなく嬉しい気がしました^^

かわいいから ほっぺたとかさわってたら 旦那のほう向かれました・・・。

そんな感じで 練習しましたが汗かきませんね~^^;

半そで短パンで 寒くないけど汗だくでもない。

痩せないよ これじゃ><

そう言うところで季節を感じるたれでした。

ではまた~^^ノ

AD

プチ忘年会

おはようございます~^^

けだるい朝を向かえてるたれです。

昨日は バド仲間と「プチ忘年会」をやってきました^^

まだ今年は1ヶ月残ってるよ?って突っ込みは無しで@@;

17名が参加し 飲めや食えやの大盛況でした^^

子供は実家に預けてたので 調子に乗って飲んでいたのは内緒です・・・。

最後の方は 飲みすぎかタバコの煙のせいか 少し気分が悪くなりました^^;

                                                                   

その後 2名帰って残りはカラオケに!

1人カラオケになると マイクをやたらと持ちたがる人がいるんですよ・・・。

マイクマンですね!

15人で3時間 1人2~3曲歌えば十分ですよね?^^

マイクマンさんは 〆のラストソングを歌いたかったみたいなんですが・・・

その人の歌が始まった瞬間に 歌停止ボタン「ピッ」と押しちゃったぁ~@@;

なんというか 「もう良いよ君」って 思ったら勝手に体が動いて・・・。

「この歌は2度と歌わね~!!」とかって 荒れてましたけど皆スルーでした@@

思いは同じだったようです^^

カラオケをでたあと 一応謝ったんです。

「曲 消しちゃってごめんね。

あまり歌ってない人が最後の方が良いと思ったから^^;」と。

すると

「俺今日は 3曲しか歌ってない」との返事。

途中 人の歌に割り込むし メドレー歌ってたやん@@

と思ったのは言うまでもありません。

そして 違う人が爽快に歌ってプチ忘年会はお開きになりました。

ブレイコーも ホドホドにって事ですね^^

ではまた~^^ノ


AD

久々銀行

こんにちは~^^

良いお天気でしたね たれです。

今日は久々に銀行に行ってきました^^

いつもは 旦那にお願いするんですが 残業だったら困るので^^;

バギー無しで おんぶ紐で行ってきました^^

15キロまではいけるはず!

今 すでに13キロ弱あるから そろそろ使えなくなるなぁ・・・。

銀行に着くと すごい人が並んでました。

さすが休日前の給料日!

10分くらい並んで 無事終了です^^

                                                                   

それから しばらくプラプラして帰りました^^

歩きたがるので 歩かせてあげるとあっちへこっちへ・・・

とことこ 行ってしまいます。

ちょっと目を離すとすぐに道路へ飛び出そうとするので危険です@@;

ガードレール必要だなって すごーく思う今日この頃です・・・。

ではまた~^^ノ


こんばんは~^^

真夜中のたれです。

なんとなく寝付けなくて こんな時間です。

コメントをいただくのはありがたいんですが ナイトを寝ている間にやるとか

訳のわからないコメントをして言った方は もう来ないで下さい;;

変な人もこの日記を見ているかと思うと 恐くなりました;;

地元の人なら私がわかるような内容多いので・・・。

写真にモザイクでもいれますか!?

うーん 気持ち悪い・・・。

今日はこの辺で~^^ノ;