こんにちは~^^

なんだか体がだるいたれです。

体温計で熱をはかったら 36・7度でした。

超微熱で 体が重いのかなぁ?^^;

なんとなく関節も痛いような・・・

私が風邪を引くと 子供がやばい・・・><。

試合も近いと言うのに 何やってるんだ・・・;;

それでもバド練習 3連ちゃん(昨日も入れると4連ちゃん)行くつもりでいます。

コンタックさん 私を助けて状態な弱気なたれです・・・。

                                                               

先週土曜日 久々に戦争に行って来ました。

22時過ぎに防衛していると 見事に落ちました;;

本土だけが死んだようで モラとイスルは生きてましたね^^;

なんて中途半端な・・・

64まで まだ遠いですがぼちぼちやります^^

gjです!

これは 合成写真です^^

テロップを 知り合いに提供してもらいました^^

ではまた~^^ノ

                                                                 


AD

こんにちは~^^

絶好のお昼寝日和ですね~たれです。

今日は朝から元気を出してナイトやってました^^

開拓アポ2時間くらいかな?

疲れたのと子供が起きてきたので終わりました。

2%くらい 上がったような気がします^^

嬉しいな♪

                                                                   

それから12時半過ぎまで子供と爆睡してました。

こっそり起きて ゆっくりご飯食べようとしたら・・・

にっこりと笑いながら起きてきました^^;

今も私の周りをグルグル回ってます。

隙あらば 私のひざに乗ろうと企んでるみたいです。

かわいいもんですね~^^

                                                               

朝はけっこう雨が降ってたんですが 止んだので洗濯してます^^

土曜日は 昼間のテレビが吉本系が多い気がします。

おもしろいからいいですけど^^

レイザーラモン住谷がハリウッドでビューとか ホントかなぁ?

ではまた~^^ノ


AD

こんにちは~^^

コンタックのお世話になってるたれきちです。

昨日はひさびさに 夜にナイト少しして寝ました^^

                                                                 

今日は張り切ってトンカツ作りました^^

試合の前日に作れよって話ですね^^

明日は旦那が仕事なので 寂しいなぁ・・・。

ではまた~^^ノ


AD

こんばんは~^^

上を向いてあるかないとヤバいたれきちです。

朝起きると 鼻血かとおもって焦りました^^;

昨日は バド練の後の飲み会が熱くって 遅くなってしまった^^;

23時をまわって帰ってるのに 電車はけっこう人乗ってます。

仕事か飲み会か わからないけど・・・。

                                                                 

昨日 パンパースから「砂場遊びセット」が届きました^^

まだ開けてませんが 子供が楽しんでくれると嬉しいです^^

子供は本が好きみたいで よく読んで欲しいとせがまれます。

そのくせ 読み始めると他の事をしたり・・・;;

「どっちやねーん!」って感じです。

                                                              

今日のお昼に散歩をしていると 子供が溝に落ちました@@;

あっさりと50センチくらいの 溝にスッポリ・・・。

さすがに焦りましたが 怪我もなく無事でした^^;

けど恐かったらしく しばらくしがみついてました。

動き回るので気を付けないといけませんね~><

                                                               

阪神負けちゃった;;

4連敗って;;

近所のロッテリアで 海老バーガーでも買おうか・・・;;

ではまた~^^ノ


こんにちは~^^

ちゃんと書きますよ!たれです^^

今日は中学の友達の家に遊びに行ってきました^^

大人だけが住んでいる家は こじゃれた感じで良いですね^^

そして 壊れ物注意です・・・><;

なんとか無事に何も壊さず帰ってきました~!

久々に会えた感動と 違う意味の緊張感でいっぱいでした^^

また ゆっくり会いたいな♪

                                                                 

先日テレビで「大食い王選手権」やってました。

何年か前にやってたメンバーが また出てました!!

ラーメン1度に17杯って・・・@@;

しゅうまい4キロって・・・@@;

どこに入ってるんでしょうね?

練習で 1日3食1升ずつ食べるって・・・@@;

あれをみると 自分も多少は食べれる気になるのは私だけ?^^;

ラーメン2杯が精一杯でしょうけど><

次回も楽しみです^^

                                                              

そろそろ忘年回の話がちらほらと聞こえてきます。

今年は何回やるのかなぁ~?^^

今日もバド練行ってきます!

さすがに飲まずに帰ろうかと思ってます・・・。

財布にお金が入ってると行きたくなるので 練習代だけ入れて行こう・・・;;

ではまた~^^ノ