いとこ初日

こんばんは(^-^)
いとこがやって来ました♪
靴のヒラキに皆で行ってきました。
靴のヒラキが通販していたことにビックリでした\(@w@)/
明日は京都です♪
早く寝ないと化粧がのらないかなぁ…。
ではまた(^-^)ノ~~
AD

こんにちは~^^

タイトルどおり ここ2週間ほどバドしてないたれです・・・。

予定が合わないのと体調不良が重なって 全く行ってません^^;

10月と11月に試合があるんですが 大丈夫かな?^^;

11月の試合は 神戸市4部団体戦なので まじやばいです><;

気持ちばかり焦ってしまって・・・。

10月から気合い入れて 練習します!

スポーツの秋!

食欲の秋!

寝やすい秋!?

自分に負けないようにするのが 第一ですね^^;

                                                             

昨日は 実家に行ってました。

晩御飯と お風呂を済ませて家に帰ろうと用意していると・・・

旦那から電話がかかってきました。

「飲み会 おいでー^^」

実家の家族の 少し冷たい視線を感じつつ 飲み会へ行ってきました^^;

久々に会う人が 何人かいたので呼ばれたようです。

私が到着した頃には 皆さん出来上がっていて 良い顔色してました^^

時すでに 21時40分・・・。

いろんな話で盛り上がり 酒も進み 飲めや飲めやの大宴会♪

気がつけば23時を過ぎていました^^;

それから まだ更に話をして電車に乗ったのは23時50分・・・;;

月曜から はじけすぎですよ!

家族3人 ぐだぐだ言いながら 無事に家に帰りました^^

そして日記はサボったわけです・・・。

ではまた~^^ノ




AD

こんにちは~^^

風が強いですね~!

ほこりでアレルギー性鼻炎が 発病中のたれです^^;

鼻水が水っぱなになると 喉や頭も痛くなるのはなぜでしょうね・・・?

まぁ 風邪じゃないので子供にはうつりません^^

それだけが救いです^^;

                                                               

日曜日の昼間は 面白いテレビがあまりやってません。

特に子供番組はないですね~。

外に遊びに連れてけと言う テレビ局の陰謀ですか?^^;

暴れ怪獣は 暴れすぎて疲れてきたみたいです。

氷が大好きで

「氷食べる?」

と聞くと大きくうなずいて 冷蔵庫の前にまっしぐらです。

冷凍庫をこじ開けようとしますが まだ力が足りません^^

よその家に行ったときも同じ行動なので 要注意です。

                                                                

ナイトは低開拓で遊んできました^^

hさんがほとんどいなくって平和だったんです^^

レベルが へちょいのでmob死しまくりでしたが・・・。

プリさん1人しかいなくって 大変だったと思います^^;

死んでも楽しかったのはひさびさでした^^

ではまた~^^ノ

AD

こんにちは~^^

土曜出勤なので 早起きしたたれです。

昨日はファッションショーありましたね^^

最後の2人しかみてませんが^^;

キサラさん 優勝おめでとうです~^^

いろんな企画があると 楽しいですね^^   

                                                                      

来週 急にいとこが遊びに来る事になりました。

京都へ行きたいとの事。

そして舞妓さんの格好をして写真を撮りたいと!

案内ついでに私も便乗することにしました^^ 

見れない姿だったらどうしましょう・・・。  

まぁ 何事も経験することが大事ですね^^

楽しみです^^

                                                             

昨日ははるかと2時間くらい散歩してました^^

「抱っこ星人」に変身してましたが・・・。

元気よく歩いていたかと思うと・・・

私の前に立ちふさがる→

手を持って しゃがませる→

よじ登る→

にんまり^^

って パターンです。

どこで覚えたんだか?^^

ではまた~^^ノ

                                                             

                                 

                                                               


朝の出来事

こんばんは~^^

日が暮れる事の早さについていけないたれです・・・。

今日の朝 本土でログさんなのに「WIZです」って名前の人が!

ある意味 ゆうこりん星から来た「おがわゆうこ」(だったかな?)みたいな・・・。

本人は大真面目だったんでしょう^^

もし見かけたら 話かけてみてください^^

                                                                

日常の事なんですが最近「オフカイ」ってのに興味があります。

「電車男」がはやってるからかなぁ?

けれど仲の良い人は関東方面ばかりで・・・。

一歩踏み込む事は 間違いか正解かわからないけど ゲームで出会えた人と1度くらいは会って見たいなぁって思うのはどうなんでしょ?

独り言ですね^^;

                                                             

私の実家の近所に 川が流れているんですがちょっとした事件が起きました。

川の中間地点くらいにある工場からタンクにヒビが入り化成ソーダが漏れて大量に流れ

川の魚やウナギが みーんな死んでしまったんです><。

それはそれは むごい惨状だったそうです・・・。

大量の水を流したらしいんですが 死んでしまった川はなかなか元には戻りません。

死骸は工場の職員さんが回収したんですが ちょっと手入れしていない金魚の水槽みたいなにおいがしています・・・。

魚や亀を子供に見させるのもしばらく先になりそうです。

ではまた~^^ノ