こんにちは~^^

今日は ナイト全くしてません^^;

家の片付けとか ごろごろしたりしてました。

はるかさんは 私が寝ると寝て 起きると起きて来ます。

私の後ろばかり付いて歩いてきます。

家の中じゃなくて 外でその行動とってくれないかなぁって感じです><

洗濯物をたたんでいると その上の座ってにんまりします。

新聞を読んでいると 新聞の上に乗って遊びます。

パソコンを付けると パソコンの周りをうろうろします。

スカイプをすると ヘッドホンを奪って自分で付けようとします。

台所に行くと そこらじゅうの戸棚を開いて遊びます。

携帯や電話が大好きで よくいたずら電話をかけます・・・。

子供は親の真似をすると言いますが ここがスタートラインなのかなぁ?

ではまた~^^ノ


AD

やっとです^^

こんにちは~^^

とうとう63になりました♪

またしても カルオさんが見届けてくれました。

ありがとうです^^

これから64を目指すか ここでぼーっとするか考え中です・・・・。

ジャッジメント取っちゃいました♪

動きと赤い光がかっこいいですね~^^

ではまた~^^ノ

AD

なんちゃって阪神ファン!?

こんにちは~^^

寝ぼすけなたれです。

昨日の台風の風はどこへ行ったのか カラッとしない暑さです^^;

少しだけ散歩に公園へ行って来ました^^

物凄いセミの鳴き声に出迎えられ木を見ると・・・

桜の木が「セミのなる木」に変身してました。

背の届くところに止まっていたので 手で捕まえてはるかにみせると

何ともない顔をしていましたが オスは鳴くので少しだけ恐がってました^^

服にくっつけて遊んでいると 払い飛ばしてました^^

ちょっと おもしろかったです。

                                                             

ナイトはDKが1等になったので マントの色が代わりました^^

しぶい赤です^^

DKも少しづつ大きくなってるんですね~。

夏休みなので新規さんが入ってくれることを願います^^

ではまた~^^ノ